いつぶりやー?

テーマ:
どうもー。書きたいことは山ほどあるんだけど、今年は超絶頑張ってみようと思う。なんか素敵なことが起こりそう。そんな矢先に素敵なライブだー!

7/8(日)に会社の同期の夏フェスに参加します。バンドリーダの鷺坂はオーストラリアから帰国して数カ月たちますが、SAGISAQUARET名義でのライブは初ですので凱旋ライブなんです、実は。。。
短い時間ですが、インスト中心にJazzyな洋楽カバーやオリジナル曲お楽しみいただければと思います!!お友達誘ってぜひぜひ遊びに来てください!!Swedenからスペシャルゲストも来ちゃいます!

- Date&Time: 8th July 2012(SUN) open11:30 start 12:00
- Place:江古田buddy
 http://www.buddy-tokyo.com/map_m.html
西武池袋線 江古田駅南口徒歩10秒
- Music Charge 1,000Yen (Plus Minimum Drink charge 500Yen)

- Time Table
14:25~15:00 SAGISAQUARTET
※4バンド目の出演です。
-Member
AKIHIRO SAGISAKA(SAX)
YUKI OGATA(BASS)
YOSHIHIRO ANDO(PIANO)
TAKESHI JONIO UEDA(DRUMS)
Guest: Märta-linn(guitar)

https://www.dropbox.com/s/h1b6a9txo4rmgz8/Introduction_Pro.MP3
https://www.dropbox.com/s/414tifnelijas6n/GHIBLI_Pro.MP3

よろしくお願いします!

大きなバーニャカウダ
photo:01



iPhoneからの投稿
AD

住むところ

テーマ:
今日から1ヶ月間はオフィスから電車で20分くらいの「Burwood」というところに住むことにしました。
まだ全然散策できていないですが、駅からは400メートルくらいなので5分くらいでいけるし、中国人が多く住んでいるらしいので、中華には事欠かない(はず)ナイフとフォーク

昨日セブンイレブンでコーラの値段をみてビックリしましたが、スーパーだったら幾分かましらしい。
古い家らしいのですが、清潔な感じがしますし、何よりWifiが使えるというのが大きい。日中はマクドナルドに行ったときくらいしか、使えないiPhoneですが、今日からは朝晩、ガッツリ使えますよー★

現地の電話も取得したので、連絡とれます。いやはや。あとは、銀行口座とかかな。

週末いろいろしなきゃですね。勉強もしなきゃだし、仕事のこと考えなきゃだし、将来を考えなきゃだし、日本から連絡取っていた、友達とも会いたいし、輪も広げなきゃだし、食にも貪欲になりたいし、音楽も始めたいし、感性も刺激したいし。。。足りない時間を何で補おう。

最初はきっとモチベーション高くいられるけれど慣れてきたらきっと、英語の壁にぶつかるので、そのときは、来たばかりのころの日記を読み返そうあせる


まずは、計画だね。

##同じ職場になんと、Akihiroさんが既にいるので、なんて呼んでもらおうか。これが当面の課題かもしれない。。。

Cheers
/AKI
AD

オーストラリアのシドニーへ

テーマ:
今日13:25シドニー空港到着しました。今日から新しい職場でお仕事です。色々吸収して過ごしたいなと思います。本来であれば、みなさんにご連絡会ってお話すべきだったのですが、ブログに書きます。会えなかった皆様シドニーでお待ちしております汗

出発前に色々と壮行会を開いていただきました。会社のチーム、地元の友達、バイトの友達とかその繋がり、会社の同期、幼なじみ、大学の友達、音楽の友達、幼稚園の友達などなど、たくさんごちそうになってしまいました。。。そして、お花、靴下、写真立て、アルバム、メッセージカード、お守り、サックスストラップ、デザートブーツ(など4種)、便せん、ひげ剃り、お菓子、ハンカチ、文具(ペン)、RODIAのノート、入浴剤、ベルトなど、たくさん餞別いただいちゃいましたアップこれは、何かの機会にいろいろと恩返ししなくては。

地震のこととかいろいろあって、どたばたしながら日本を離れましたが、そんななか準備してくれた友人の皆様にはすごく感謝しています。ありがとうございますラブラブ


渡航の前日は目黒で親友の結婚式
その夜は、AFURIで麺を食べて
中学の友人働く目黒のCLASKAに泊まる
クラムチャウダーを朝食にいただき
外苑前でチャリティライブ
成田では中学の友人たちが見送りに来てくれた


荷物が多すぎて、超過料金が5万円もかかるというので、友達に実家まで持って帰ってきてもらった。すみません汗

香港のトランジットでは、一人でマックかサボテン(トンカツ、香港進出しているんだ)かで迷って、結局夜マック。(スパイシーなんちゃら。日本にないやつ)

飛行機の機内は空きに空いていたので、3席にまたがり寝ました。ぐぅぐぅ
今日はオフィスで挨拶してメールセットしただけ。(まだ日本語で文字がうてないので、日本の方にメールできていない。。。)

夜は、何故かみそらーめん。ホテルのインターネットが1000円/時間くらいするので、またまたマクドナルドでFree Wifiの恩恵を音譜

なじみたいけれど、軸も持って臨むんだろうね。なんか面白いことしてやるグッド!

Hugs from sydney
/AKI











AD