やっぱりタイが好き!

こうして僕が元気でいることをみんなに伝えたい!

タイ彼と付き合って4年・・・


この地で可能な限り彼と共に歩みたいと思う。


By HERO ฮีโร่























テーマ:

私のタイで一番好きな場所

それは

チェンマイ


2泊3日で仕事を忘れて出かけるにはもってこいの場所です


観光地はほとんど回ってるので

今回もDEEPなチェンマイの旅です・・


また、来月も行ってきます。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日からバンコク

明後日からクアラルンプール

来週はチェンマイ


10日間で移動ばっかりだわ・・

仕事はほどほどに

楽しもう・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まあ、この名前の空港を知ってる人はタイ通ですが・・


AIR ASIAがクアラルンプールからウタパオ空港に飛ぶそうです


誰か知ってます?


本当なら わが町に日本からマレーシア経由でこれちゃうんですね・・


まあ、私はAIR ASIAは乗ることはないでしょうけど・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、中国人多いわ・・


前から多かったけど

ゲイも多い・・


この間、山岳民族(首長族)もいる村のレプリカがパタヤにも出来たんだけど

中国人ばっかりで

タンクトップのゲイちゃんたちもいっぱいいたわ・・


パタヤで赤いアプリはお金がかかるタイ人ばっかりだけど

青いアプリを使えば中国人いっぱい・・


先週に続き

今週もお友達探そう・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。