2012-06-05 17:28:53

Afternoon tea @ Sharq village

テーマ:ドーハ、カタール
女子会でアフタヌーンティーしてきました!
photo:01




仕事の話、恋の話に花が咲きましたラブラブ




さすがイスラムの国、お茶の種類が豊富で散々迷った挙句・・・





photo:02


こちらの1001nightsを頼みました!
日本語で「千夜一夜」なんともアラビアン!!




お味はとってもフルーティでした!




photo:03


こちらは食前のアップルティー音譜
ぜーんぶ美味しく頂きました(^-^)




中々フライトでみんな揃わないけど、また開催したいなーアップ



iPhoneからの投稿
AD
2012-01-21 15:40:26

イタリアン

テーマ:ドーハ、カタール
仲良しメンバーとその彼氏、友人8人でイタリアンに行って来ましたナイフとフォーク






レストランはRamada hotelのThe Italian Jobです音譜







このレストラン、扉の横にユーモアの無いお客さんはお断りという看板があるのですが・・・







その名の通り、ディナーの時間帯には男性店員の1人が歌を熱唱しテーブルを踊りながら廻ります!!







今回はオネエのフィリピン人。私達と一緒に来ていた友人(もちろん男性)に目配せしてきてとーっても面白かったです恋の矢





私はクアトロフロマージュと子牛のステーキをオーダー!
$現役国際線CAのブログ-?? 1.JPG?? 1.JPG




特にステーキは柔らかくて赤ワインのソースとも良くあっていてとっても美味しゅうございましたドキドキ





ワインはシラーですワイン






普段は飲まない食後酒に勧められるがまま真っ白いリキュールを頂きましたがカルアのように甘い感じ!
$現役国際線CAのブログ-?? 2.JPG?? 2.JPG
結構美味しかったのでどなたかなんて言うお酒かわかる方いらっしゃいましたら教えてください得意げ






お腹も一杯になった所で帰り道、車からの景色ですラブラブ
$現役国際線CAのブログ-?? 3.JPG?? 3.JPG
久々に楽しい休日でしたキラキラ
AD
2012-01-08 22:42:38

新年女子会ランチ

テーマ:ドーハ、カタール
先日同期2人と一緒にランチに行ってきましたナイフとフォーク







場所はW hotelMarket!







知らなかったんですが丁度ブランチビュッフェをしていて6500円くらいでした!!







高い~叫びと思いましたが、よくよく聞いてみるとスパークリングワイン、ワイン赤白飲み放題でビュッフェの種類も豊富だったのでちょっと奮発しちゃいましたラブラブ






$現役国際線CAのブログ-?? 1.JPG?? 1.JPG
牡蠣が大好きなのでいっぱい食べちゃいました割り箸






$現役国際線CAのブログ-?? 2.JPG?? 2.JPG
デザートも種類が豊富でどれを取るか迷っちゃいました目






色々食べたけど四角いお皿に入っているクレームブリュレが特に合格でした。







ランチも美味しかったけど久しぶりに同期とゆっくり話せて楽しい一時を過ごせましたにひひ






やっぱりガールズトークは盛り上がりますね!
AD

[PR]気になるキーワード