1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月17日

”工房お休みということは…”

テーマ:ブログ
先日のお休みは楽しまれた様子です

Ai-Craftビルダーの釣りレポはレアなので是非読んでみてください!

自分は明日から連休♫

天気は最悪ですが釣りに行けるかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月16日

”臨時休業のお知らせ”

テーマ:ブログ
今日はAi-Craft工房お休みです🙇

明後日から自分も夏休み!!

実家に帰らせてもらいます!!

問題は二つ

天気と

釣り具を持っていく許可がおりるかどうかだ!

ということでAi-Craftへご用の方はメールとかで連絡しましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月15日

”渓ガイド_2”

テーマ:ブログ
お客様といい釣りしてます!
Ai-Craftビルダーの釣りの腕前はエキスパートクラスです!!
それがロッドビルディングに繋がっとります

それにしても仕事に追われて休みがないからだけじゃなく、宮城はなかなか梅雨明けした気にならない天気が数週間続いてるからか今年は夏を感じれてません
釣りへの気持ちもしばらく上がらない
テンションあげて釣り行きてぇなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月10日

小バスハンター

テーマ:釣り
昨日急遽予定がなくなりバスゲット出撃可能に!

でも、1人ぼっちは気合いが入らない

寝てしまう可能性大!!


昨日のブログで遊んでくれる方を募集したところ

アメブロで繋がったにょんたけさんからお返事が!!

春の交流会から久しぶりにお会いすることになりました

んで

LINEでご相談させてもらってにょんたけさんにポイントをお任せする感じになりました

待ち合わせはAM5:00

最初のポイントはお初の野池

久しぶりのゴムボート出撃

{216EC8CB-4E29-4FD0-B783-434A705D9B28}

ついでにお初の魚探お披露目

{589CFC53-CBEA-491A-83C5-1524D341448F}

とりあえず水深が解る程度の性能

値段考えたら全然使える

んで正直ここからは惨敗なのであまり書くこともないですが

今日の最大サイズの子をご紹介

{BCDA2229-6701-4E78-A452-C509A0D4C18A}

30cmちょいかな?

昨日までの雨のせいか?

夏らしくない気候のせいか?

バスの活性は高くない感じでした

小バスハンターの称号を冠するのも時間の問題です

なにはともあれ

今日はいろいろにょんたけさんに釣りのこと教えてもらえたり、新しいポイント教えてもらえたりと収穫の多い楽しい時間を過ごせました

にょんたけさんありがとうございます😊

今度は川へガイドよろしくお願いします🙏

さて

次はいつ行けるかなぁ?



にょんたけさんのブログはこちらから!

釣りもお上手ですがボートの情報もゲットできる為になるブログです

是非!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年08月09日

一緒に釣りに行きませんか?

テーマ:釣り
仕事漬けです

そんなこんなしてるうちに梅雨も明けました

明けましたが

台風のせいで夏っぽい感じなしです

でも

そんな微妙な天気でも

やっと一日中フリーな日が出来ました笑い泣き

どこに行こうか思案中です

どなたか暇な方バス釣りにご一緒してくれませんか?


{1728AC05-49D6-4149-BCFC-D1D513128DC0}

お願いです〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。