宣伝マン「Y」のHEROになろう!ブログ

映画『HERO』の宣伝マン「Y」が、ある目標に一念発起して立ち上がる!!


テーマ:



お世話になります。宣伝マンYです。
ダイエット成功から1週間が経とうしておりますが
今まで応援をして頂いた皆様への何らかの恩返しが出来ないか、考えておりました。

つきましては御礼としまして、映画『HERO』オリジナルTシャツを
10名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。

目標達成記念などという、私ごときが大変僭越ではございますが
ただ、感謝の気持ちをお伝えしたく存じます。。。


◆ご応募は下記URLより!
(8月17日(月)18時までです!お早めにご応募ください!)


https://ssl.toho-movie.com/senden/hero_pre/


そして、このブログですが、不定期ですが今後も更新をして参ります。

まだまだ夏は続きます!
先日の大阪・名古屋での舞台挨拶を受けて
まだまだお盆などでお休みの方もいらっしゃるかと思いますが
是非、映画館へお越し頂ければ幸いです。



AD
いいね!(94)  |  リブログ(0)

テーマ:



さて、一夜明けまして、落ち着きを取り戻しました。。。
71.8kgの目標を掲げてダイエットを
始めた6月1日の時点で89.1kgでした。
あの日、並木道は日差しはありましたが
今日ほど暑くはなかったです。

それから昨日8月4日、日数にして65日目にして
17.3kg減量、71.8kgになりました。
久しぶりに来た並木道は、とても暑く、蝉が大合唱でした。
あっという間に、時間は過ぎたという印象です。





もうお腹は出ておりません。
昔は歩けば股ズレを起こして、スーツのズボンに穴があきました。
起きるときは、昔は反動をつけておきないと起きれませんでした。
それが今は自然に起き上がれるようになっています。
体重が減り、前向きに物事を考えられるようになりました。

人は変われるんですね。。。




そして、ダンディハウスさんにも行って計測して参りました。
体脂肪率もなんとか、標準に入るようになりました。
ダンディハウスさんの体重計に乗ったとき、目が潤んでしまいました。
自分も何かを成し遂げることが出来たのか、と。





始めてダンディハウスさんに行った日、
一緒に頑張りましょう!といってくれました。
それが、本当に叶ってしまいました。

このブログ、映画の宣伝になってるのか、わかりません。
映画の情報を楽しみにしてる方にとって、申し訳ない気持ちです。

でも、ブログを続けようと思いました。
HEROのテーマである、何かをひたむき頑張る、というものを
このブログで伝えられればと思っていました。
何より私自身、そんな目標を持って生きてみたいと思いました。

実際、ダイエットの知識もない自分が
映画公開まで、体重を減らすことが出来るのか、わかりませんでした。
ただ、ダンディハウスさんの丁寧な指導と施術があり
HEROの宣伝チームの支えがあり、何よりこんな私のために
ブログにいいね!をつけて頂いた皆様の支援があり、
ここまで来ることが出来たと思います。

自分1人だけでは出来ないことでした。
本当にありがとうございました。

HEROは1人ではなれないと思います。
全員が同じ目標に向かって、同じ道を歩くことなんじゃいないかと思います。
城西支部のメンバーはこんな気持ちで仕事をしているのかな、そんなことを考えてました。

HEROを通して人生が変わった方がいるお話を聞きます。
そして、私もその1人です。

今週土曜日には、舞台挨拶があります。
これからも1人でも多くの方にHEROを知ってもらい、見てもらい
このHEROというコンテンツがもつ『人を変えていく』力を伝えていければと思います。



AD
いいね!(93)  |  リブログ(0)

テーマ:



うおおおおお!!!!
ついに!ついにぃぃぃ!!!

71.8kgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

ダイエットを始めた6月1日、89.1kgでした。
それから本日8月4日、日数にして65日目にして
17.3kg減量、71.8kgの壁を突破しましたーーーーー!!!

本当に本当に、こんな日が来るとは。。。
今は通勤電車の中なのですが
もう泣きそうです。。。

まずは速報でした!!
AD
いいね!(63)  |  リブログ(0)

テーマ:



お世話になります。宣伝マンYです。
このブログを書いている時点で、昨日は"33"もの「いいね!」を頂きました。
大変恐れ入ります。
本日の体重は72.0kg、昨日より-200gです。

うおお!
残り200g!
焦らす!
焦らすなぁ!

ジリジリ来てるのは夏の日差しだけではありません!
すでにご覧になった方もいらっしゃるかもですが
Yahoo!のトップページがHEROになってましたね!




私も勢いで写真を撮ってしまいました!
ということで、HEROスペシャルコンテンツを公開中です。
まだまだHERO月間は、この暑さとともに続きます!


いいね!(37)  |  リブログ(0)

テーマ:




お世話になります。宣伝マンYです。
このブログを書いている時点で、昨日は"43"もの「いいね!」を頂きました。
本当にいつもいつもありがとうございます。
皆様のたくさんのご支援があり、日々が過ごせております。
本日の体重は72.2kg、昨日より-200gです。

残り400g!

もはや、ここまで来たら、時が来るのを待つのみ!
川尻部長の言葉を借りるならば
『国境を越えようとしています!』という気持ちです。

東京マラソンを完走したときでさえ
78kgの壁を越えようとも越えられなかった。。。
それが、71.8kgの壁を越えようとしています。

でも!ゴールするまでは安心しません!
ゴールするときまで、ちゃんと、一歩一歩やります!
いいね!(37)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。