ども(・ω・)/


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ともちん


今回はかなりさかのぼって昨年の長野出張レポからいってみヨーカドー♪

伊那食品での研修から

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-伊那敷地1

参考になるお話や講義を聴かせて頂いた後は敷地内を自由散策という事で様々なパビリオンも創設されておりますので自己の見識を広める為に見学&勉強させて頂きました。

かんてんぱぱミュージアムへ

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ミュージアム1


様々なアート展が催されているみたいです。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ミュージアム3


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ミュージアム2

様々なアートに触れて刺激を受けてきました♪

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-アート1


すごく良い空間でしたね。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ホール2

ふむ。さまざまな葡萄各種のアートDEF!

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-作品1


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-作品2

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-作品3


↓それよりも驚いたのがこの絵!

写真と思ったら描かれてるんですよ。油絵なのか水彩画なのか忘れましたが、驚きました。



$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-驚きの絵

絵画だけはなく様々な書物や写真なども多数展示されていて凄い感動と驚きの連続でした。


そしてパパホールへ

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-パパホール

ここにもいろんなオブジェが展示販売されてました。

↓この家具NICEですね~!

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-オブジェ1


↓コレ欲しかったな~♪

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-オブジェ2

楽しかったです。
$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-オブジェ3


そして他にもホールなども見学しながら体力測定も行いましたww

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ホール1


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-体力測定1


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-体力測定2

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-体力測定3

最後は今回、伊那食品への視察参加した企業の方々との記念撮影で♪

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-記念撮影

すごく有意義な旅でした。。。。。。。。

つづく