HERO MOTORS OFFICIAL BLOG

沖縄の皆様に愛されて40年。これも支えてくださる多くの皆様のお陰です。これからもヒーローモータースを宜しくお願いします。


テーマ:
ども(・ω・)/

昨年から放置のこのブログ。
時代の流れに逆らえず、ツイッターやフェイスブックにかまけておりましたwww

サーセン(汗)

さて止まったまんまのネタを更新しま~す。

昨年の11月から長野レポで止まってましたが、その続きです。

空気のおいしい長野を後にして高速バスで揺られて向かった先は名古屋セントレア空港。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-名古屋空港前


搭乗手続きを済ませ、時間があったのでシーメーへ。
こんだけビジネスでの移動が多い上にスケジュールがカツカツだと、楽しみはメシしかありません。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-名古屋空港1

空港の食堂で頼んだのは・・・

出ました!!!名古屋名物のきしめん♪

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-きしめん1

おいらはこのさっぱりスープにもっちりとした麺がからみつくきしめんが昔から大好物です。

そして忘れてはならぬ。

味噌カツなり~~

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-味噌かつ1

卵とじのカツ丼も大好きですし、ソース味も侮れません。

しかし、名古屋テイストの味噌カツ丼を一度味わうと、アナタも虜になる事間違いありません。


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-味噌かつ2


もう大満足です。

食事で腹を満たした後は空港内をショッピングしながら散策を。

この中部国際空港って最高ですね。

飛行機待ってる間に離発着が見れるなんて。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-名古屋空港2

この日は天気も凄く良かったので良いパワーをたくさん貰いました。
$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-名古屋空港3


そして一路那覇へ。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-飛行機1


ホント、こん時はイラってくる位にタイトなスケジュールでしたが、味噌カツを食えた事で全てを許せましたねwwwww

無事に那覇に戻ってきてから一緒に活動してた金城君と記念撮影。

金ちゃん本当に色々とアンガトネ~♪
$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-那覇空港1


最後は当社とも仲の良い国吉さん達と記念写真。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-那覇空港2


一緒に参加した方々に感謝です。ホント色々と充実した長野の旅ですた~♪

この翌日(と言っても十何時間か後でしたが)オイラは住友三井オートさんの会合の為に福岡へと飛び立ちました~。
その福岡ネタは後日うPします。

それでは~(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ども~♪

相変わらず超多忙な毎日を過ごさせて頂いております。

新年明けたかと思いきや、もう2月です。

$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-橋下市長1

話は変わって年末に大阪市長選挙がありましたが、圧倒的支持を得て橋下市長が当選しましたね~。

閉塞感あふれる今の日本を打破するにはコレくらいの熱さが必要ですね。

オイラ大ファンです。


特にこの人の教育論をニュースで観てから超大ファンになりました。


この人の論は分かりやすいですし、何より国民目線ですからね。


この方の政策や教育論には賛否両論あるかと思いますがオイラは支持しますね。


↓まずは観てみて下さい↓




もうね、正論に次ぐ正論ですよ。


凄いです。この方が大阪府知事に就任してから市民討論会で披露した教育論に初めて触れた時、素直に感動しましたね。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-橋下市長&石原知事

橋下市長率いる維新の会は渡辺さん率いるみんなの党なのか??もしくは石原さんや亀井さんとが結成予定の新たな新党と連携を組むのか??まだまだ決定してない先行き不透明部分もありますが期待感でいっぱいですね。


世界の流れ同様に日本も新たな変革の時期に来てるのかもしれません。


橋下大阪市長から始まる変革の波が日本全体に波及して良い方向に向かう事を切に願います。


オイラも良い刺激を受けて自分自身のイノベーションに活かせれば・・・と考える今日この頃です。


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-橋下市長2



それでは~(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本全国1億2千万人のヒーローモータースファンの皆様~~\(^o^)/


2012年☆あけましておめでとうございます☆


HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-鏡餅猫



色々あった2011年も過ぎ去り、新たな年を迎えて心身共にリフレッシュして各人が掲げる新たな目標に向かってスタートをして下さい。


でも……やはり体には気をつけて下さいね。




おかげさまでヒーローモータースは今年で創業40周年を迎えます



今年もスタッフ一丸となって新たな目標を掲げて邁進します!!




今年のテーマは………











☆THIS IS HERO MOTORS☆















今年ヒーローモータースに訪れて下さるお客様や様々な方々には…………



「これがヒーローモータースだ!!」っていうグルーヴを魅せます(^ω^)v





ワクワクドキドキはいつもココから……




オイラもそんな当社のキャッチフレーズに恥じないように頑張りま



今年のヒーローモータースにご期待下さい。




最後に……


改めて本年も皆様方の御多幸とご健康を心より祈念致します。






2012年もヒーローモータースを全力で応援宜しくです(^-^)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。