ギンダマン

公式Blog

◎ツイッターも更新中
https://twitter.com/gindamandaginda



◎ギンダマンとは?

パチンコ業界の環境向上・マナー向上の為の啓発活動、遊技人口増加の為の業界広報活動を主とした、パチンコ、パチスロの楽しさを伝えるヒーロー戦隊である。



主な活動

◎防犯意識、マナー向上を直接呼びかけます。
◎活動を応援して下さる方との記念撮影を行います。
◎パチンコ業界が行っている社会貢献事業をPRします。
◎ギンダマン目線でパチンコホールを取材します。
◎パチ、スロ実戦を通じて機種の面白さを伝えます。
◎ニーズを把握する為、iPadによるアンケート調査を行います。

テーマ:

皆様ピンクハートこんばんはぁ照れラブラブ

パープル無事帰宅致しましたぁアップ気合いピスケアップ





三重県4店舗様でのぱちFAN!収録、今日もめっちゃ楽しかったですよぉとびだすうさぎ2カナヘイハート


{4643A31B-D7E7-4D5C-B1B1-01F470273C2C}

↑今日一番のお気に入り写真よ照れ





まず最初にお邪魔したのは
スーパードーム上野店様で〜すウインクルンルン

{7885B7F9-98B4-455A-BD09-8F1C54E71A4B}



初めましてのスーパードーム上野店様では
ルパン三世 Lupin The Endを打たせて頂きましたよぉカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{302AE8FF-3CF7-407C-BD3C-B0C618F522A5}


やっぱりルパンは面白いねぇお願いラブラブ


まさこちゃんが大活躍した収録は
3月30日(木) 三重TV24時20分〜放送予定よデレデレ








続いて2店舗目は
MGM松阪店様に初登場なり〜口笛音符


{AEAF57B4-A1F6-475D-BAC0-A7C04CCFFF6C}



店内に入ると、、カナヘイ!?
我らがPWのパレットちゃん達もお邪魔しててビックリポーンラブラブ


MGM松阪店様では沖海4を打たせて頂きましたぁとびだすピスケ2カナヘイ花

{6803641A-5BF0-4195-8F07-D2A757964D49}


パープル達の死闘は
3月23日(木)三重TVで24時20分〜放送予定ハート







そしてそして〜!!

3店舗目はMGM四日市店様でっすウインクルンルン

{AA63F5AE-7749-40D3-945C-43F3A769D684}


前回お邪魔した時は吹雪だったんだよね(笑)
今日は晴れてて良かったぁ照れピンクハート


ちなみに、、MGM四日市店様にもパレットちゃん達がお邪魔してて、またまたビックリびっくり!




収録機種は最近パープルブーム到来の
北斗無双よ〜んちゅー唇

{85C8CD6D-D299-4EBE-8328-15A4D131A2AE}


今回はパープルが大活躍しましたぁニヒヒアップ

3月16日(木)24時20分〜三重TVで放送予定よ〜チューラブラブ







最後にお邪魔したのは
ラッキープラザ四日市北店様よぉぶちゅーカナヘイきらきら

{92729FBA-F952-4354-9EF7-B92AF69074B6}


先月に引き続き、2回目の登場になりまぁす爆笑アップ

皆様、暖かく迎えて頂きありがとうございまっすつながるうさぎカナヘイハート



ラッキープラザ四日市北店様では
バジリスク3を打たせて頂きましたぁラブハート

{934C562A-90DC-444D-9419-B9D19FE3C43A}


まさこちゃんの辿々しい打ち方に萌えちゃって下さぁい(笑)



3月9日(木)三重TVで24時20分〜放送予定ニコニコ音符








収録を重ねるごとに、まさこちゃんとの絶妙なコンビネーションを発揮出来てる気がする(笑)


またご一緒出来るといいなぁラブラブラブ







本日ご協力頂いた店舗スタッフの皆様ピンクハート
応援して下さったお客様方グリーンハート
ぱちFAN!スタッフの皆様ブルーハート
そして〜まさこちゃんハート


今日も1日ありがとうございましたぁラブ





また来月もぱちFAN!収録を予定させて頂いてますので、お近くの店舗様に登場した際には是非遊びに来て下さいねぇちゅー唇









それではルンルン
今日も1日お疲れ様でしたぁとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








また来週お会いしましょコアラ唇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわぁカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイきらきら




最近はちょっとだけ暖かい日が続いてますねニコニコ

嬉しい反面、、花粉が飛び出すのにビクビクしている今日この頃ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり






明日は先週に引き続き、ぱちFAN!収録で三重県の4店舗様にお邪魔しまぁすとびだすうさぎ2カナヘイ花


{1075ACE8-7FED-4DED-8408-995279358738}



明日のアシスタントには まさこちゃんが登場しまぁすちゅー唇キラキラ



天然プリチ〜なまさこちゃんとまたご一緒出来るなんて、楽しみねぇラブラブラブ

{9E533DDE-8953-444E-83F6-4A46406760BC}




明日お邪魔する店舗様は、、






11時頃〜ピンクハート

スーパードーム上野店様❤︎
伊賀市四十九町1124番地の4




13時35分頃〜ピンクハート

MGM松坂店様❤︎
松坂市久米町1025-1





16時20分頃〜ピンクハート

MGM四日市店様❤︎
四日市市富士町2番39号





18時10分頃〜ピンクハート
ラッキープラザ四日市北店様❤︎
四日市市富州原町2番88号





収録時間は交通状況などにより、前後する場合がございますので、ご了承下さいませショボーンアセアセ







明日もたくさんの方にギンダマンを知ってもらう為、モリモリ頑張ってきまする気合いピスケアップ


お近くの方は是非応援に来て下さいねチューラブラブ







ではではルンルン
明日も1日ヨロシクお願いしまぁすコアラハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさんこんばんは\(^o^)/イエローでっす☆





本日の任務終了でございます〜グラサンキラキラ

{EB0800A2-4A2F-418A-BC2C-DF2505A81738}

ジャスティス江南店様とても賑わっておりましたよ〜爆笑爆笑





まず見てくださいこれを!!

{2D2B1224-2513-45B2-8101-1A5325D6CA84}

アナゴさん〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

羨ましい限りでございますよぉぉおお願いお願い



ジャスティス江南店様、パチンココーナーは全台各台計数機の為、今回はスロットコーナーの盛り上がり具合をお伝えしたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら


{13D69A9B-3210-41E2-AB39-4CFE7D73F6AD}

まだお昼にも関わらず、箱を積んでる方が多数びっくり!!



リトルヒーローもジャグラーでモリモリ♪

{E7DC2531-6F6E-4CB6-80A0-924D68D705FE}



こちらのリトルヒーローは、エヴァの最新機で絶好調♪

{C74865FE-BEC6-4A61-869A-7B954E43B83D}

明後日はバレンタインデーなので、イエローから皆様に愛を込めてチョコレートをプレゼントさせて頂きましたチョコチョコチョコ



そして、本日はファン感謝祭最終日でしたよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{39992758-50BA-4ECD-A541-D1E46B689569}

くじ引きも廻らせてもらって、当たってるお客様の笑顔を沢山見れて本当にハッピーでしたぁぁ〜ラブラブ



今回は実戦は無かったですが、その代わりにいつもよりもかなり近い距離感で皆様とふれあえたかと思いますつながる花1つながるうさぎカナヘイハート


ジャスティス江南店のスタッフ様やお客様の優しさやフレンドリー感を改めて感じる事ができ、とても素敵な1日になりました笑い泣きラブラブ



本当に本日は1日ありがとうございましたo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o






また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますねイエローハートブルーハートグリーンハート







星ハッピー戦士ギンダイエロー星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日の天気が嘘みたいな快晴太陽太陽




気持ちいい〜照れ照れ




みなさんこんにちは\(^o^)/イエローでっす☆




ジャスティス江南店様に到着でぇーす流れ星流れ星

{A01A5080-8FDB-4290-9861-B13360970966}

こちらのスタッフ様、前回は一緒に撮ってもらえなかったので、今回こそ!っと口説き落としましたハート(笑)



少し恥ずかしそうなお顔がまた良いですな照れハート




本日は実戦は無しということで、皆様といつもよりも更に近い距離でふれあっていけたらなピンクハートっと思っておりますつながるうさぎつながる花1つながるピスケカナヘイハート




まずは、皆様に挨拶がてらパトロールをしてホールの安全と平和を守るぞーー!!!!

{D688BA74-5B99-4C7F-A543-4C251BB5F109}


歩きタバコや台を強く叩いたりするのは周りの方の迷惑になるのでヤメましょうねバツレッド


お子様やペットの車内放置は必ずヤメましょうねバツレッド




では、いってまいりまーす!!



(`・ω・´)ゞシュパッ☆






星ハッピー戦士ギンダイエロー星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは&ただいまでっすカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
パープル無事帰宅で〜すウインクルンルン



今日は ぱちFAN!収録で愛知県の4店舗様にお邪魔してきましたぁ気合いピスケ




イエローちゃん&アシスタントのなっちゃんと3人収録だったので、いつも以上にワイワイ楽しく収録させて頂きましたよぉお願いラブラブ


{CA644146-3B68-4C32-8914-347AC9EC9BD8}


初めましてのスタッフ様やお客様にもたくさんお会い出来て、とっ〜ても楽しい1日を過ごさせて頂きましたぁラブアップ



皆様ハートありがとうございましたぁチュー唇









まず最初にお邪魔したのは音符

ラッキー1番日進竹の山店様で〜す照れラブラブ

{F83F474F-31C0-4225-BC93-CF6225A8C4CF}


オシャレな店内を徹底調査させて頂きましたぁニヤリキラキラ

{34082EB7-37CE-4FB5-A612-DA622552BCC6}


ラッキー1番日進竹の山店様での収録は↓


3月29日 テレビ愛知県で25時35分〜と
4月1日   ぎふチャンで22時30分〜 放送予定ピンクハート



 





続いて2店舗目にお邪魔したのは音符

パーラーワールド・スロットワールド小牧店様つながるうさぎカナヘイきらきら

{E8F3EE06-0405-43C0-8BE5-5979774873D1}


こちらではCRエヴァンゲリオン11を打たせて頂きましたぁ爆笑アップ

パープルは打った事なかったから、色々な演出が見れて楽しかったよぉ口笛

{19D86FA0-927D-48B4-844E-1A33AAA224AE}

また打ってみたいなぁ照れラブラブ



3人で奮闘した収録内容は↓

3月22日 テレビ愛知で25時35分〜と
3月25日 ぎふチャンで22時30分〜  放送予定!








続いて!興奮冷めやらぬまま向かった3店舗目は〜音符

ミカド一宮インター店様よラブラブラブ

{EB858478-1C98-4CAE-B886-734FE570541A}


パープルが先月お邪魔して、見事モリモリパーティーを開催した店舗様よ〜んちゅーアップ



今回打たせて頂いたのはバジリスク3カナヘイピスケカナヘイハート


{86B68F3E-FEC3-425A-9532-AE28830D14ED}

ここでパープル、やっと活躍できましたニヤリキラキラ



ミカド一宮インター店様での収録放送は↓

3月8日   テレビ愛知で25時35分〜と
3月11日 ぎふチャンで22時30分〜 放送予定ルンルン






イエローちゃんとなっちゃんがモリモリイケてたから足を引っ張っては、、と焦ってたので、、


いや〜ハート一安心でしたよ照れアップ







そしてそして!!

最後にお邪魔させて頂いたのは〜ピンクハート

パワーアミューズメント ゴー 愛西店様チュー


{47C1726D-68E5-48C8-945A-316CD8DAB022}


こちらではCRアナザー牙狼 炎の刻印でFEVERポーンアップアップ


凄いよぉぉ!イエローちゃんニヒヒ


{F59EDF9F-D47C-4358-9940-37338960617B}

パワーアミューズメント ゴー 愛西店様での気になる収録内容は↓


3月15日 テレビ愛知で25時35分〜と
3月18日 ぎふチャンで23時30分〜 放送予定ブルーハート








前回に引き続き、今回も雪降りデーだったからどうなる事かとドキドキでしたが、、

もしかしてパープルは雪女?(笑)?


無事終了出来たのも、店舗スタッフ様❤︎
お客様方❤︎ぱちFAN!スタッフの皆様のおかげですぅ酔っ払いラブラブ



本当に今日1日ありがとうございましたぁウインク






また素敵な皆様にお会い出来る日を楽しみにしてまぁすカナヘイピスケカナヘイ花







そしてそして!

パープルは来週も ぱちFAN!収録で、三重県の4店舗様にお邪魔しまするニヤリカナヘイきらきら


お近くの方は是非遊びに来てねラブラブラブ








それではハート

今日も1日お疲れ様でしたぁカナヘイうさぎカナヘイハート








また来週〜コアラ星キラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。