『スマイル会』無事終了♪ | 美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」のブログ

美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」のブログ

美しく健康的にアンチエイジング…そんな情報をお届けしたいと思っております。

みんなの笑顔のお手伝い。

一人でも多くの人の笑顔に会いたくてという願いを込めて

美と健康のオアシス『スマイル会』を開催いたしましたぴんくほっぺすまいる


メンバー(メニュー)は、プチ癒しフェスタでお馴染の・・・


鍼・灸・アロマ☆蒲田の母さんの手  マザーズキュアの加藤先生

美眉コンサルいづみ 高橋いづみ先生


そして、私エルモッサ・ヴィダ


足圧式健康術 がっちゃ先生 も参戦してくださいました音譜





昨日はたくさんのお客様に来ていただき、嬉しくて楽しくて


写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~汗


と思っていたら・・・


私たちのアドバイザーであり、プチ癒しフェスタ の主催者でもあります、艶ちゃん が遊びに?来てくれて、写真をばしばし撮って、さっそく今日のブログにアップして下さいました合格

なので、以下艶ちゃんのブログよりコピペですにひひ

   矢印  矢印  矢印

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

今日の聖子先生お手製スィーツは

かぼちゃのケーキラブラブ

かぼちゃたっぷりで甘さもかぼちゃ本来の甘さ

大好評でしたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

満員御礼の美眉ケア

50分コースで丁寧にケア

しかも3000円は安すぎです叫び

今、大森のサロンで初回限定キャンペーン やっています。

70分で4000円
こちらもお得なので、今回を逃した方は是非どうぞチョキ
艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

肩こりがひどいというお客様の脇の下を念入りに施術

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

何が凄いって、聖子先生のこのプロポーションが凄いですよね目

何度も言いますが、私の母とそんなに歳が変わりません

(聖子先生、ごめんね。バラシテ)

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

鍼灸でお馴染みの加藤先生。

今日はアロマトリートメントも人気でしたアップ

ナイスバディーを公開しているのは

がっちゃ先生ですよにひひ

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

何度も撮り直した記念写真。

結局、全員笑っている写真がなく

加藤先生が笑いすぎている写真になりました(笑)


クリアクリスタル さん、REIKA さんともあえて

しかも、REIKAさんのブログを読んで来てくださった

お二人共通のお友達の方、あすなろさん も加わり、

プチ女子会になってとっても楽しかったですニコニコ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


本当に笑顔の絶えないサロン内でしたニコニコ


『スマイル会』その名の通り、趣旨通りのイベントとなりました。


それも、一緒に開催した方々とお客様皆さんのおかげです音譜


本当にありがとうございました(≧▽≦)