April 25, 2017 16:46:04

売地♪~今帰仁村へしき~

テーマ:新着土地物件

ここんとこ暑い日が続いています。

さて、「なきじんそんへしき」に売地がでたのでご紹介します。

高台で広さは281坪、のどかな景観、眺望のいいとこです。
おっぱ岳から吹き降りてくる南風が心地いい♪

現在、サトウキビ畑として利用していますが、農振地域外です

ので5条申請で建築できます♪

やんばるに住むならゼッタイ広い土地という方へ

平敷区のカカシ♪
愛嬌があって外国人観光客にも人気♪

デイゴって綺麗ですね。

さて、今、この土地にはまっています。

ついに発見!海辺!

だれが今まで隠していたんだろう。

砂浜まで土地があるから、砂浜に家が建てられる♪
うーん、素敵土地♪

ワクワク、欲しい欲しい病がおさえきれません。

今、夢中です。

AD
 |  リブログ(0)
November 24, 2016 15:36:10

大宜味村 約600坪♪

テーマ:新着土地物件

大宜味村、緑豊かで何か落ち着きます。

場所は「大宜味村へようこそ」って看板の向かいです。

大宜味村津波、名護市との境にあります。

国道58号沿いで敷地から海が見えます。

道路を渡れば海が広がっています。

物件詳細はこちらへ
 

大正14年に出来た鉄筋コンクリート造の旧大宜味村役場。

今と違って昔の建物は雰囲気がありますね♪

薄っぺらい安物の建物とはぜんぜん違うな~。

本物って感じかな。

キジムナー

AD
 |  リブログ(0)
February 13, 2016 16:37:24

与那嶺123坪♪

テーマ:新着土地物件

真夏のようで蒸し暑い・・・


さて建売住宅用においていた今帰仁村与那嶺の土地、

また販売することになりました。

(予定変更で今後建売住宅はやらなくなりましたので。)

広さは123坪、綺麗に整地してあります。
ブロック塀も南側と西側に設置済み、インフラ(電気・水道・側溝)も

整っていますのですぐ家を建てられます♪

立地的にはしずかな住宅地で車通りも少なく、海まで歩いたり気軽に

散歩できます。

ポイントは夜の星空が綺麗です。

さきほど写真撮ってきましたが現在こんな感じです。

AD
 |  リブログ(0)
August 23, 2014 20:55:58

今帰仁村与那嶺A区画・B区画

テーマ:新着土地物件

~海まで歩いて行ける土地♪ 長浜ビーチまで600メートル~

伐採第二弾♪

やどかりハウスⅦと与那嶺A・B区画の境界にある、
フクギを伐採しました。

昔は沖縄の家も木造が多く、家が飛ばされるのを防ぐため、
台風の風除けにフクギを植えていましたが、

今は鉄筋コンクリート造りが主流。

大型台風が来ても全く問題なし。

逆にフクギの葉っぱ片づけのほうが大変なので伐採しました。
(フクギの成長は遅いですが、将来大きくなると管理するのも
大変ですし、実の事もありますので・・・。
また家を建ててから伐採となると大変な作業になるので、
今やっとくほうが、あとあと楽だと判断しました。)


よく言われている、フクギが直根というのは怪しいですが、

ユシギが広く根を張るというのは、本当でした。


作業は1日で終了。

結構な大木でしたので、なくなって見ると
広々スッキリ、明るい土地になりました。


「売土地」 今帰仁村与那嶺A区画123坪・B区画116坪♪
(やどかりハウスⅦの隣地です。)

境界にブロック塀、フクギがあり外構工事にお金がかかりません。
仲介手数料も必要なし。

電気・水道・側溝とインフラも整っており、整地済みですので、

余分なお金がかからず、すぐ家を建てられます。

思う存分、思いっきり自分好みの家を建ててみませんか

※もちろん、よく見かける「自社で建てさせる為の建築条件付き」

なんて、ケチな条件はありません。
好きな家を好きなところで、自由に建築してください。
ただし、木造・プレハブ・軽量鉄骨の家は、景観も家も悪いので不可。
コンクリート住宅(RC・CB)に限ります。

 |  リブログ(0)
April 17, 2014 22:06:09

今帰仁村与那嶺A区画・B区画

テーマ:新着土地物件
やどかりハウスⅦの床掘りで余った土を利用して、
隣地のA区画(123坪)・B区画(116坪)の仕上げ(整地及び転圧)を行いました。
ガチガチに固めましたので、すぐ家を建てられます♪
~詳細はこちら~


 |  リブログ(0)
March 05, 2014 19:27:08

今帰仁村与那嶺A区画・B区画

テーマ:新着土地物件

長浜ビーチまで600m(歩いて7分ちょっと)


宅地2区画☆


所在:国頭郡今帰仁村与那嶺(クニガミグン ナキジンソン ヨナミネ)


土地:123坪


土地:116坪


地目:宅地


校区:兼次小学校今帰仁中学校


詳細はこちら


うちな~らいふの広告はこちらをクリック







フクギ伐採、整地済み☆


↓整地前はこのような感じでした↓






フクギの伐採を行い、敷地内に光が差し込み

明るくなりました。

また、枝を間引いたことによって今後のお手入れも

しやすくなりました。

フクギの落ちた葉っぱや実の掃除はかなり大変。。笑

台風時も安心です!!

 |  リブログ(0)
February 27, 2014 17:00:14

今帰仁村与那嶺

テーマ:新着土地物件

長浜ビーチまで歩いて行ける宅地、整地ちゅう☆








詳細は近日UP予定です!!

 |  リブログ(0)
January 30, 2014 15:55:30

今帰仁村天底197坪

テーマ:新着土地物件

今帰仁保育所近く、生活に便利な住宅地☆


所在:国頭郡今帰仁村天底(クニガミグン ナキジンソン アメソコ)


土地:197.83坪(654平米)


地目:畑


※要農地法5条許可※


詳細はこちら








 |  リブログ(0)
January 17, 2014 14:35:33

本部町新里211坪

テーマ:新着土地物件

造成・外構工事済み

美ら海水族館近くオーシャンビューの土地


価格変更しました!!


詳細はこちら


所在:国頭郡本部町新里(クニガミグン モトブチョウ シンザト)


土地:211坪(699.03平米)


地目:原野











接道は本部町道幅員11mと広々♪




敷地内にはヤシ・ハイビスカス・バナナなど

造園も完成しております☆

 |  リブログ(0)
January 10, 2014 16:06:14

本部町野原160坪

テーマ:新着土地物件

敷地内から水納島、瀬底島、伊江島たっちゅーを

望む高台☆


所在:国頭郡本部町野原(クニガミグン モトブチョウ ノバル)


土地:160坪(529平米)


地目:原野


詳細はこちらをクリック










 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。