角にさわっちゃいけません 【TERA】

エリーヌ鯖で大剣振り回す人の日記です


テーマ:
livedoorブログにお引越しします!
http://blog.livedoor.jp/hermes725911/



アメブロ扱いやすいんですけど、大きな画像をのっけられない?みたいなので。
ゲームのSS載せても小さくて分けわからないんですよね。

試行錯誤しながら新しいのを作ってみたので、引き続きそちらの方をよろしくお願いいたします♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「TERA」 の記事

テーマ:
初めて邪教IDに行けました。
ミッションクリアして入れるようになったのがレベル40。
昨日のログアウト時には41になっちゃってたんで、今日もう一回行ったらまた卒業だな~w
ダンジョン覚える余裕が全然ありませんねえ・・・。
ヴァンピID卒業から10日くらい、久々のIDだってのに~。

$角にさわっちゃいけません 【TERA】





ボス戦でウォリさんとプリさんがお亡くなりになりましたが無事1戦でクリア~。
ヴェリカへ戻り、お褒めの言葉を頂きましたとさ (*^▽^*)

$角にさわっちゃいけません 【TERA】




                              -TERA-
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
メインスレイヤーはLv30になりました。
火力がだいぶ上がってきたんで、ますます面白くなってきています。

昨晩は初めてヴァンピールの屋敷に行ってきました。
いやあ、雑魚でも油断してると数千のダメもらう事があったりで怖いですね~w
なんとか死ぬことなくクリアしてきましたが。

そして初めて青い装備を拾う事ができました♪

$角にさわっちゃいけません 【TERA】

これにアクセも2個~。
いやいや嬉しいですね。
さっそく自分用に装備しちゃいました。





しかし・・・。
1ヶ所装備を良くすると、他の部分が気になってくるんですよね。
「全部青装備にできないのかな?」ってw
すぐに取引仲介所で睨めっこです。

$角にさわっちゃいけません 【TERA】

あ~あ、やっちまった~w
持ち金がっつり減っちゃいました。
まあいいや、また狩り頑張りましょう!





見た目がかなり格好良くなりました~。

$角にさわっちゃいけません 【TERA】

でもこの辺の装備でも、数Lv上がれば交換なのかなあ。
もう少し物に愛着が持てるバランスでも良いような気がしますね。
Lvアップ早すぎる。
楽しいIDなんかもあっという間に卒業ですしねえ。




                              -TERA-
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は初めて5人PTで狩りをしました。
対象はバシリスクと秘密基地ID。
バシリスクも良かったですけど、秘密基地IDはめちゃめちゃ面白いですね~。
PTの雰囲気が良かったというのももちろんありましたが。



$角にさわっちゃいけません 【TERA】



でっかい敵やたくさんの敵をみんなで必死に倒す感じがすごく楽しいw
Lv的にもう一回行けそうなんで、今日も参加してみようかな~♪





                              -TERA-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TERAのOBTが8月8日にスタートしました。
私はのんびり夜からINしましたが、どうやら大きな問題も無かったようですね。
ログインオンラインくらいやってくれないと、後々の笑いのネタがなくなっちゃうじゃないですか~。
まあ私はCBTで経験したからいいんですけどねw





初日
スタダしてるギルメンが多かったw
Lv20近くまでいってたと思う。
もうね、ゲームでスタダする元気とかありません♪
私はマイペースでまったりいきますよー。

CBTで経験してるのもあって、クエ消化は早い。
操作も忘れてなかった。
特に何事も無くカラスチャへ。

前はソロで行ったんですけど、今回はギルメンのこゆっきーさんと一緒。
TERAで初めてPT組んだのに、思いっきりSSの撮り忘れ・・・。
いやいや、アクション性高いからSS撮ってる余裕が無いんですよねw
(まあソロでもいける敵なんで、何事も無く終わり)

1日目はLv12まで上がったところで終了です。





2日目
最初はソロスタート。
進めていくと、クエMOBリカンを倒すところにきました。
CBTの時に一番苦労したクエストですね。
そして更にMOBが湧かなくなる不具合が出ているとか・・・w
正直やるかどうか迷っていました。

すると偶然ギルメンのあさりさんを発見♪
せっかくなのでPT組んでみることになりました。

しばらく様子を見てましたけど、やっぱり湧かないchがあるみたいでしたね。
あさりさんの情報で8chで湧いたのを見たという事で、そちらに移動。
移動した瞬間にリカン湧きw
無事にクエ終了となりました。

その後も一緒にクエを回りまして。
灰の峡谷あたりまで終了。
とりあえずここでPTは解散となりました。

$角にさわっちゃいけません 【TERA】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。