e-shopワインマーケットPARTY

2013-09-30 20:56:09

・エルメス/HERMES ケリー35(外縫い)ボックスカーフ 黒/シルバー

テーマ:・トップページ
・エルメス/HERMES ケリー35(外縫い)ボックスカーフ 黒/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


エルメス/HERMESと一緒に「秋旅行」の計画♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 見てください、この上品な光沢感と滑らかな質感を備えたエルメス/HERMESを♪

 触れているだけで、ただただ純粋に癒されます。

 潤いに満ちた美肌のような素材感が秀逸な、エルメス/HERMESならではの牛革素材「ボックスカーフ」。

 使うのが惜しくなるくらい無垢な質感♪

 いえいえ、そんなことを言ってはエルメス/HERMESの価値を全く楽しめませんね(笑。

 根強いファンが世界中に多い、エルメス/HERMES素材の一つを贅沢に使用。

 キング、いえ、クィーン・オブ・フォーマルと言い切っても良い、爽やかで心地良い光沢のボックスカーフ素材を採用したエルメス/HERMES・ケリー35です。

 潤い感とサラサラ感のバランスに富む、滑らかでセクシーな肌触りも魅力的な、牛革モデルらしい逸品です。

 やっぱりエルメス/HERMESの定番フォーマル・モデル。

 常に高い人気を誇る、黒とシルバーの凛々しいスタイルが爽やかです。

 もちろんビジネスやカジュアルでも大活躍してくれます。

 世界的に人気ナンバーワンのサイズ35。

 使用しているボックスカーフ(雄仔牛革)は滑らかで光沢のある表情が特徴です。

 ただ一方で、万が一の傷が付いてしまうと目立ちやすいウィークポイントもあります。

 もちろん牛革素材らしい見事な質感が楽しめるので、依然として高い人気を誇っている素材の一つです。

 重厚なボックスカーフの黒と、清潔感いっぱいのシルバーのコントラスト。やっぱりバランスが良いですよね。

 ショルダーストラップが楽しめるのもケリーならではの楽しみ。

 エルメス/HERMESが誇る世界最高峰の優れた実用性が、使うたびに満足感を高めてくれます。

 洋装・和装、年齢、シチュエーションにこだわらない、定番フォーマル・モデルとしても抜群の存在感です。

 適度なメンテナンスに気を配りながら、世代を超えて永く活用できる、まさにスタンダードのエルメス/HERMES・ケリーです。





HERMES エルメス ケリー 35cm ボックスカーフ 外縫い
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-01 21:32:17

この記事は表示できません

テーマ:・トップページ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-05-07 21:55:30

・エルメス/HERMES ケリー・フラット35ヴォースイフト バーミリオン/シルバー

テーマ:・トップページ
・エルメス/HERMES ケリー・フラット35ヴォースイフト バーミリオン/シルバー


◆エルメス 人気ランキング◆


 折りたたんで連れて歩けるエルメス/HERMESという、跳んだ発想が世界中のファンの度肝を抜いたのが昨日の様に思い出されます。

、この新しいコンセプトは、エコバッグなど色々な面で新しい影響を与えました。

 そして既にラインナップとして不動の地位を築いた、エルメス/HERMES ケリー・フラット 2007年製です。

 クロアフックがバーキンの構造を流用していて、ケリー&バーキンのハイブリッド的デザインになっているのも興味深いです。

 エルメス/HERMESの Spring Summer 2007 Collectionでリリースされた、比較的若いモデル。

 リリース直後はスタンダードなカラーが多かったのですが、写真のモデルは鮮やかさとアダルト感を両立してくれる「バーミリオン」。

 白いステッチとシャープな外縫いが展開後のバッグのシルエットを凛々しく惹き立ててくれます。

 フォーマル、カジュアル、ビジネス、等々、驚くほど幅広いシーンで活用できるカラーです。

 使用されているヴォースイフト(牛革)素材のマット(つや消し)な表情とのコンビネーションで、落ち着いた印象がより強く演出されています。

 ヴォースイフト(牛革)素材は驚くほど柔らかく、その一方で丈夫な素材です。

 折り曲げた時のクセも目立ち難く、たたんだままハンドキャリーするときの肌触りも良いですし、手脂の跡も目立ち難いのも好感です。

 サイズは35と、容量も充分で機能的なバッグに仕上がっています。

 展開後のバッグのシルエットはケリーとバーキンのハイブリッド。クロアのフック金具がバーキンの構造を流用しています。

 外縫いのシャープなラインが折りたたんだときのコンパクトなフォルムをさらに強調しています。

 白のステッチも目に優しいですよ。いつまでも新鮮な表情を楽しませてくれます。

 海外旅行やレジャーへ行くとき、あるいは手ぶら感覚でお買物に行くときなどに活躍してくれそうです。

 また、基本形はケリーですからショルダー・ストラップも付いています。ある意味でトートバッグやエコバッグの感覚で使えるのも楽しいですね。

 クロアはバックルで固定する構造になっています。よって、ケリー・フラットにはカデナは取り付けられませんし、添付されません。

 新しい楽しみ方を提供してくれる、気軽に長く多用できるエルメス/HERMES ケリーフラットです。






エルメス[HERMES]ケリーフラット スイフト(細かい型押) バーミリオン シルバー金具
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。