e-shopワインマーケットPARTY

2014-06-27 19:39:38

・エルメス/HERMES シャドーバーキン 35ヴォースイフト アルザン/シルバー

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES シャドーバーキン 35ヴォースイフト アルザン/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


シンプルさを追求すると、こういうスタイルもひとつの回答なんですね。

エルメス/HERMESで遊び心を満喫できるようになれたら・・・と憧れます♪

大胆にも感じますが、逆に驚くほど落ち着きを感じてしまうのも不思議なエルメス/HERMES・バーキンです。

思わず眼を奪われてしまう、独創的なデザインですね。

エルメス/HERMESだからこそ…、多くのファンに期待を与えてくれる新しい試み。

個性をシッカリ主張していますが、決して飽きが来ない魅力も織り込まれているのが流石と感じさせます。

だまし絵的な「トロンプ・ルイユ」というデザインで、エルメス/HERMESの新しいモデルとしてリリースされた「シャドーバーキン (Shadow Birkin)」シリーズです。

バーキン使いで重宝する「トートバッグっぽい使い勝手」を、積極的に機能として取り入れた新しいモデルです。

初めて見たとき、「やられた!」と思いました。

このエルメス/HERMESをさりげなく「自分の一部」として使いこなせたら・・・凄すぎるかも♪

本当に、一作品、一作品が驚きと感動を与えてくれるから目が離せません♪

異端なデザインが強烈な個性を主張しますが、リリースされてからというもの、意外な人気が殺到しているエルメス/HERMES・バーキンです。

下の写真をあなたの眼で見て頂ければ、直ぐに意味が判って頂けると思います♪

まるでディスプレイ用に生み出されたプロトタイプ・・・いえ、アート作品と言われても不思議に感じません。

これほど衝撃的なエルメス/HERMES・バーキンを紹介できるとは思ってもいませんでした。

一瞬にして体に電気が走るような驚きを感じました。

そう、フラップ(バッグの蓋)、クロア(ベルト部分)、クロシェット(カデナの鍵を納める部分)がレリーフ状にフェイク・デザインされているんです。

2009年のエルメス/HERMESのコレクションでリリースされた、2009年製のシャドーバーキン。

サイズ35は心持ち大きめのモデルで、荷物が多いときなどに重宝します。

旅行やビジネスでも活躍する実用性の高いサイズ。

収納性の面でも高い実用性が楽しめます。

使用されているヴォースイフト素材は比較的新しい素材で、凹凸がほとんど無く、柔らかな質感が特徴です。

牛革系バッグ特有の重量感はありますが、柔らかくて扱いやすいバーキンに仕上がっています。

ヴォースイフト生地(雄仔牛)特有の質感に、やはり2009年の新色「アルザン」が独特の発色を生み出しています。

 エルメス/HERMESの2009年テーマ、『L'echappee belle - 美しき逃避行』に合わせて生み出された新色、「alezan(アルザン)」が施されたモデル。

 フランス語で“栗毛の馬”を意味する「alezan(アルザン)」ですが、実物は牛革モデルらしいマットで控えめなトーンが強調されたカラーになっています。

 淡いダークブラウン系で、従来の人気カラー「ゴールド」とは異なる楽しみ、実用性があります。

バッグ底部の鋲と、バッグ内部にあるバッグの口を閉じる止め具にのみシルバーを採用していますが、普段はほとんど目に入りません。

あくまでバッグの素材の質感のみが一番前面に押し出されたデザインです。

新しい使い勝手を開拓した逸品バーキンですが、従来モデル同様に、年齢やシーン、装い(和装・洋装)を問わずにオールラウンドに活用できる仕上がりになっています。

適度なメンテナンスも楽しみながら、長く、そして、どんどん活用して頂きたいエルメス/HERMES・バーキンです。





エルメス[HERMES]シャドーバーキン 35cm[Shadow Birkin 35cm]スイフト アルザン内側シルバー金具
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-25 19:35:26

・エルメス/HERMES バーキン30トゴ ブルーラン/シルバー

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES バーキン30トゴ ブルーラン/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 エルメス/HERMESの中でも大人っぽさいっぱいの一品ですね。

 くすんだ発色が、コーデの際に想像以上に上品な一体感を生み出すスグレモノ♪

 今年2013年生まれの若々しいエルメス/HERMESです。

 カラーには新色ブルーラン(Bleu Lin 青亜麻色)を取り入れたバーキン。

 エルメス/HERMESの牛革モデルに施された「ブルージーン」の印象と、穏やかでシックな「グリ」系カラーの双方の印象を「明るい」発色で表現した優れもの♪

 バーキン30トゴは憧れの代表的モデルで、常にレベルアップを続ける一品。

 いつまでもフレッシュなエルメス/HERMES・バーキン。

 見た目がコンパクトだから、キュートにまとまりやすくて、コーデの幅が広がります♪

 もちろん、エルメス/HERMESの堅牢な作りと、ソフトで心地良い感触もしっかり備えていますよ♪

 エルメス/HERMESの代名詞と言っても良い「ブルー・ジーン」モデルと、シックな「グレー系」カラーの両方の良さを備えた秀作だと思います。

 持ち歩くたびにドキドキ感で満たしてくれる永遠のパートナー 2013年製のエルメス/HERMES・バーキン30です。

 シルバーの金具とカデナとの組み合わせも楽しいカラーで、爽やかでフレッシュなルックスが仕上がります。

 トゴ(仔牛革)を目いっぱい使ったエルメス/HERMESですから、幅広く活用できる、魅力的なモデルです。

 サイズ30はコンパクトで適度な容量がある点が人気。

 パーティ、フォーマル向けに大人気のサイズです。

 素材は仔牛革のトゴ。

 型押しされた素材で、柔らかいのですが耐久性に優れた素材です。

 肌に触れたときの心地良さと、傷が付いても目立ちにくいことで人気を高めています。

 カデナと金具にはシルバーを採用。

 ステッチはブルージーン・モデルと同じく、爽やかな白(ブラン)。

 清潔感と新鮮さがたっぷりな一方で、とてもエレガントな落ち着きを放っています。

 ちなみにバッグはどうしても取っ手の部分が最も変質しやすいものです。

 注意したい点は、エルメス/HERMESの製品と言えども、手の汗に配慮し、使用後も乾いた柔らかい布で軽く拭いたうえで適度な湿度条件で保管してあげてほしいと言う点。

 これだけで、ずいぶんとコンディションが違ってきます。

 和装・洋装に関わらず、幅広い年代で活用できる一品。

 3世代に亘って受け継げる、エルメス/HERMESの実力をこのモデルで堪能してみるのも楽しいでしょう。





エルメス バーキン 30 cm ハンドバッグ ブルーラン×シルバー金具 トゴ Q刻印 HERMES Birkin バッグ ブルーリン
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-23 21:12:50

・エルメス/HERMES バーキン35トゴ エトープ×グリトゥルティール/シルバー

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES バーキン35トゴ エトープ×グリトゥルティール/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 こういうアクセントが心地良いですね。

 アダルトな彩度の低いカラーを使いながら、逆に若々しくキュートなデザインにまとまったエルメス/HERMES・バーキンです♪

 クロアと止め具が明るくシャープな一直線を描く、美しくスマートなフォルム。

 四季折々の様々なカラーにナチュラルにフィットするエルメス/HERMES・バーキンです♪

 暗めのベース・カラーに、ほんのり明るくスッっと伸びるクロア・ラインが印象的。

 エルメス/HERMESで遊び心を堪能できるとともに、ベテラン・ユーザーらしい個性表現が楽しめるバーキン35。

 希少な2色を、一つのモデルにギュッと詰めた「うれし欲ばり♪」な逸品です。

 フォーマル・シーンにも目立たず溶け込みながら、カジュアルなアクセントも欲しい♪と言うわがままに見事に応えてくれた、レアなエルメス/HERMES・バーキンです。

 クロアのトーンを明るく表現している配色デザインが爽やかさとシックな印象をバランス良く強調しています。

 ここ1~2年、エルメス/HERMESで急に増えているカラー・コンビネーション・モデルです。

 カラー・コントラストのバランス、配色の妙、サイズ35との組み合わせ、いずれも油断の無い、細部にまでこだわりぬいたバーキンに仕上がっています。

 腕時計の革ベルトとカラーを揃えたくなるような、クロアの愛らしい配色♪

 スポーティー感も楽しめるほど楽しみ方に広がりがある、2008年製のスペシャルオーダー、エルメス/HERMES・バーキンです。

 ベースカラーには「エトープ」を使い、グリトゥルティール(グレー系)を細かなパーツに施したシックなデザインが楽しめます。

 サイズ35はエルメス/HERMES・バーキンで定番人気ナンバーワンです。

 実用的な収納性と、スタイリッシュなフォルムが世界中で高い評価を受けているモデルです。

 選ぶポイントですが、収納力をさほど必要としない場合に限って言えば、日本女性のスタイルにはサイズ30、サイズ25の方がスタイリッシュなバランスを保ちやすいと思います。

 サイズ選びでは、活躍して欲しいシーンに合わせてサイズを決めるのがコツです。

 その点、このバーキンをオーダーした方は収納性に重点を置いたようです。

 単色で使うと柔らかで落ち着いた発色になる「エトープ」カラー。

 実用だけを意識するなら、この単色モデルで充分だと思うのですが、持ち手、パイピング、クロア、バッグ裏地さらにはクローシュの裏側まで、グリトゥルティール(Gris Tourterelle)を配色してあります。

 ステッチには白を採用。

 落ち着いた配色の中に爽やかな印象を高めようとする意図が汲み取れます。

 留め具、カデナはシルバー。

 バッグカラーに溶け込むような低めのコントラストですが、いつまでも新鮮で清潔な印象を感じさせてくれます。

 素材には扱いやすいトゴ素材(仔牛革)が使われています。

 エルメス/HERMESのヴォー・クリスペ・トゴ素材は柔らかくてしなやかで、そのうえ丈夫で耐久性の高い素材。

 荷物の出し入れなどでも快適に取り扱えるのが好感です。

 また、型押しが施されていますので万が一傷が付いても目立ちにくく、心おきなく活用できる安心のバーキンです。

 洋装、和装、シーンや年代を問わずに幅広く活用できるバーキンとして仕上げられているのが最大の魅力かも。

 高い収納性と実用性を備え、エレガントな伝統美も受け継いでいる逸品。

 適度なメンテナンスを楽しみながら、世代を超えて永く、良いパートナーシップを組めるエルメス/HERMES・バーキンです。





HERMES エルメス バーキン35 エトゥープ/トゥルティエールグレー トゴ シルバー金具
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。