e-shopワインマーケットPARTY

2014-06-27 19:39:38

・エルメス/HERMES シャドーバーキン 35ヴォースイフト アルザン/シルバー

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES シャドーバーキン 35ヴォースイフト アルザン/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


シンプルさを追求すると、こういうスタイルもひとつの回答なんですね。

エルメス/HERMESで遊び心を満喫できるようになれたら・・・と憧れます♪

大胆にも感じますが、逆に驚くほど落ち着きを感じてしまうのも不思議なエルメス/HERMES・バーキンです。

思わず眼を奪われてしまう、独創的なデザインですね。

エルメス/HERMESだからこそ…、多くのファンに期待を与えてくれる新しい試み。

個性をシッカリ主張していますが、決して飽きが来ない魅力も織り込まれているのが流石と感じさせます。

だまし絵的な「トロンプ・ルイユ」というデザインで、エルメス/HERMESの新しいモデルとしてリリースされた「シャドーバーキン (Shadow Birkin)」シリーズです。

バーキン使いで重宝する「トートバッグっぽい使い勝手」を、積極的に機能として取り入れた新しいモデルです。

初めて見たとき、「やられた!」と思いました。

このエルメス/HERMESをさりげなく「自分の一部」として使いこなせたら・・・凄すぎるかも♪

本当に、一作品、一作品が驚きと感動を与えてくれるから目が離せません♪

異端なデザインが強烈な個性を主張しますが、リリースされてからというもの、意外な人気が殺到しているエルメス/HERMES・バーキンです。

下の写真をあなたの眼で見て頂ければ、直ぐに意味が判って頂けると思います♪

まるでディスプレイ用に生み出されたプロトタイプ・・・いえ、アート作品と言われても不思議に感じません。

これほど衝撃的なエルメス/HERMES・バーキンを紹介できるとは思ってもいませんでした。

一瞬にして体に電気が走るような驚きを感じました。

そう、フラップ(バッグの蓋)、クロア(ベルト部分)、クロシェット(カデナの鍵を納める部分)がレリーフ状にフェイク・デザインされているんです。

2009年のエルメス/HERMESのコレクションでリリースされた、2009年製のシャドーバーキン。

サイズ35は心持ち大きめのモデルで、荷物が多いときなどに重宝します。

旅行やビジネスでも活躍する実用性の高いサイズ。

収納性の面でも高い実用性が楽しめます。

使用されているヴォースイフト素材は比較的新しい素材で、凹凸がほとんど無く、柔らかな質感が特徴です。

牛革系バッグ特有の重量感はありますが、柔らかくて扱いやすいバーキンに仕上がっています。

ヴォースイフト生地(雄仔牛)特有の質感に、やはり2009年の新色「アルザン」が独特の発色を生み出しています。

 エルメス/HERMESの2009年テーマ、『L'echappee belle - 美しき逃避行』に合わせて生み出された新色、「alezan(アルザン)」が施されたモデル。

 フランス語で“栗毛の馬”を意味する「alezan(アルザン)」ですが、実物は牛革モデルらしいマットで控えめなトーンが強調されたカラーになっています。

 淡いダークブラウン系で、従来の人気カラー「ゴールド」とは異なる楽しみ、実用性があります。

バッグ底部の鋲と、バッグ内部にあるバッグの口を閉じる止め具にのみシルバーを採用していますが、普段はほとんど目に入りません。

あくまでバッグの素材の質感のみが一番前面に押し出されたデザインです。

新しい使い勝手を開拓した逸品バーキンですが、従来モデル同様に、年齢やシーン、装い(和装・洋装)を問わずにオールラウンドに活用できる仕上がりになっています。

適度なメンテナンスも楽しみながら、長く、そして、どんどん活用して頂きたいエルメス/HERMES・バーキンです。





エルメス[HERMES]シャドーバーキン 35cm[Shadow Birkin 35cm]スイフト アルザン内側シルバー金具
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

papacchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。