e-shopワインマーケットPARTY

2014-06-23 21:12:50

・エルメス/HERMES バーキン35トゴ エトープ×グリトゥルティール/シルバー

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES バーキン35トゴ エトープ×グリトゥルティール/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 こういうアクセントが心地良いですね。

 アダルトな彩度の低いカラーを使いながら、逆に若々しくキュートなデザインにまとまったエルメス/HERMES・バーキンです♪

 クロアと止め具が明るくシャープな一直線を描く、美しくスマートなフォルム。

 四季折々の様々なカラーにナチュラルにフィットするエルメス/HERMES・バーキンです♪

 暗めのベース・カラーに、ほんのり明るくスッっと伸びるクロア・ラインが印象的。

 エルメス/HERMESで遊び心を堪能できるとともに、ベテラン・ユーザーらしい個性表現が楽しめるバーキン35。

 希少な2色を、一つのモデルにギュッと詰めた「うれし欲ばり♪」な逸品です。

 フォーマル・シーンにも目立たず溶け込みながら、カジュアルなアクセントも欲しい♪と言うわがままに見事に応えてくれた、レアなエルメス/HERMES・バーキンです。

 クロアのトーンを明るく表現している配色デザインが爽やかさとシックな印象をバランス良く強調しています。

 ここ1~2年、エルメス/HERMESで急に増えているカラー・コンビネーション・モデルです。

 カラー・コントラストのバランス、配色の妙、サイズ35との組み合わせ、いずれも油断の無い、細部にまでこだわりぬいたバーキンに仕上がっています。

 腕時計の革ベルトとカラーを揃えたくなるような、クロアの愛らしい配色♪

 スポーティー感も楽しめるほど楽しみ方に広がりがある、2008年製のスペシャルオーダー、エルメス/HERMES・バーキンです。

 ベースカラーには「エトープ」を使い、グリトゥルティール(グレー系)を細かなパーツに施したシックなデザインが楽しめます。

 サイズ35はエルメス/HERMES・バーキンで定番人気ナンバーワンです。

 実用的な収納性と、スタイリッシュなフォルムが世界中で高い評価を受けているモデルです。

 選ぶポイントですが、収納力をさほど必要としない場合に限って言えば、日本女性のスタイルにはサイズ30、サイズ25の方がスタイリッシュなバランスを保ちやすいと思います。

 サイズ選びでは、活躍して欲しいシーンに合わせてサイズを決めるのがコツです。

 その点、このバーキンをオーダーした方は収納性に重点を置いたようです。

 単色で使うと柔らかで落ち着いた発色になる「エトープ」カラー。

 実用だけを意識するなら、この単色モデルで充分だと思うのですが、持ち手、パイピング、クロア、バッグ裏地さらにはクローシュの裏側まで、グリトゥルティール(Gris Tourterelle)を配色してあります。

 ステッチには白を採用。

 落ち着いた配色の中に爽やかな印象を高めようとする意図が汲み取れます。

 留め具、カデナはシルバー。

 バッグカラーに溶け込むような低めのコントラストですが、いつまでも新鮮で清潔な印象を感じさせてくれます。

 素材には扱いやすいトゴ素材(仔牛革)が使われています。

 エルメス/HERMESのヴォー・クリスペ・トゴ素材は柔らかくてしなやかで、そのうえ丈夫で耐久性の高い素材。

 荷物の出し入れなどでも快適に取り扱えるのが好感です。

 また、型押しが施されていますので万が一傷が付いても目立ちにくく、心おきなく活用できる安心のバーキンです。

 洋装、和装、シーンや年代を問わずに幅広く活用できるバーキンとして仕上げられているのが最大の魅力かも。

 高い収納性と実用性を備え、エレガントな伝統美も受け継いでいる逸品。

 適度なメンテナンスを楽しみながら、世代を超えて永く、良いパートナーシップを組めるエルメス/HERMES・バーキンです。





HERMES エルメス バーキン35 エトゥープ/トゥルティエールグレー トゴ シルバー金具
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

papacchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。