e-shopワインマーケットPARTY

2014-06-18 19:31:56

・エルメス/HERMES ケリー32(内縫い)トゴ ゴールド/シルバー

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES ケリー32(内縫い)トゴ ゴールド/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 安心して手に取れるんだけど、憧れ一杯なモデルですね。

 牛革の素材感を堪能するなら、ブラウン系カラー、それもエルメス/HERMESのゴールド系に限ります♪

 使い込むほど、慣れ親しむほど、アイデア次第で、より優れたパートナーに成長してくれます。

 ストラップなど、アクセサリーの使い方で、ガラリと楽しみ方を変えられるのが魅力なのがエルメス/HERMES・ケリーですね♪

 フォーマルでもプライベートでも常に一緒に居たくなる愛らしさです。

 エルメス/HERMESだからこそ、牛革モデルに拘りたい♪

 そんな想いを、今も、これからも、ファンが抱き続ける、レザー素材を卓越した技術で使いこなして来た長い伝統と歴史。

 エルメス/HERMESとロイヤル・ファミリーとのつながりは、その歴史の草創期から大きな要素となっています。

 今ではセレブとの絆の方が強まっているかもしれませんが、「王室」に用いられるということは、その国政の発展にも貢献して来たという証。

 見方を変えれば、世界の歴史の一端を担ってきたともいえるでしょう。

 ロイヤルといえば、いまだに伝説として語り継がれる故グレース王妃とエルメス/HERMESとのエピソードは親近感を感じる話題の一つですね。

 写真は故グレース王妃が愛用したエルメス/HERMES サック・ア・クロアより「薄い茶」ですが、気品と若々しさを感じる人気モデルです。

 肌身離さず常に身に着けていたいほど心地良い、2008年製の定番モデル、エルメス/HERMES・ケリーです。

 「ケリー」で一番人気の高いサイズ32。

 しかもトゴ素材(仔牛革)に人気カラーのゴールドを使ったモデルです。

 クロアと金具にはいつまでも新鮮さを失わないシルバーを使用し、爽やかなアクセントを作り出しています。

 意外と入手が困難なモデルの一つです。

 「ケリー」の中でも本当に人気の高いサイズ32。

 「クール・ビューティー」こと故グレース・ケリー(レーニエ大公妃)の人柄を飾った「サック・ア・クロア」と同系色の「ゴールド」をトゴ素材に採用した、意外と入手困難なモデルです。

 トゴ素材の採用によって肌触りの柔らかさと耐久性も与えられており、エルメス/HERMESの歴史と同様に、サック・ア・クロアから着実に進化を遂げています。

 またこの製品は内縫いモデルで、いつまでも和らぎのあるシルエットと表情を保ち続けてくれます。

 留め具、カデナにも新鮮さを失わず上品なシルバーを採用。

 白のステッチとの心地良いコントラストを醸し出しています。

 ケリーのもう一つの良さであるショルダー・ストラップ。

 使い勝手も、コーディネートも、ショルダー・ストラップの付け外しを自由に選ぶことで存分に楽しめます。
 
 「上品な小悪魔」と評されることも多いエルメス/HERMES・ケリー32。

 洋装・和装に関わらず、幅広い年代で永く活用できます。

 エルメス/HERMESを楽しむのに最適なケリーの一つです。





HERMES エルメス ケリー 32cm ゴールド×トゴ×シルバー金具 内縫い □K刻印
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

papacchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。