e-shopワインマーケットPARTY

2014-06-17 18:14:47

・エルメス/HERMES バーキン30シェーブル ローズショッキング/シルバー

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES バーキン30シェーブル ローズショッキング/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 弥(いや)が上にも気分が高まっちゃいますよね~♪

 華やかなパーティーに出かけようと気持ちを高めてくれる、魔法のようなエルメス/HERMESです♥

 カーフとは思えない発色のアウターカラーと、世界一の丈夫さを感じられるインナーカラーのコンビネーションが秀逸。

 エルメス/HERMESの「シェーブル」素材は、是非とも一度は、直にその眼で見て欲しいです♪

 スタンダードな配色ですが、アウターとインナーのコントラストは絶妙なバランス。

 「カラー」がフィジカルやメンタルといった健康面に大いに影響があるのは良く知られていますが、エルメス/HERMESの長い歴史の中で生み出された製品達もそれ以上に「心地良い」時間をオーナーに提供してきました。

 洗練された鮮やかさは、同時に、落ち着き払ったトーンも感じさせてくれるもの。

 携えた瞬間に必ず気持ちを昂ぶらせ、新鮮な思いに導いてくれる、エルメス/HERMESのピンク系カラー「ローズショッキング」です♪

 特にパーティーユース、カジュアルユースに最適な「キュートで洗練された」、サイズ30のこのエルメス/HERMES・バーキンは、「ローズショッキング」の持ち味を目いっぱい備えた一品だと思います。

 生産量が極めて少ないために希少で、驚くほど軽量なシェーブル(ヤギ革)素材をふんだんに使った贅沢なエルメス/HERMESの芸術品。

 とても使いやすく、しかも艶やかで個性的な一品に仕上がっています。

 洋装・和装に関わらず、年齢にとらわれずに楽しめる魅力のデザイン。

 エルメス/HERMESらしい高い実用性も秀逸です。

 サイズ30のバーキンは実用的な容量とスタイリッシュなフォルムがバランス良く、フォーマル・ユース、パーティー・ユース、そしてカジュアルユースと、様々なシーンで活用できます。

 希少なシェーブル(ヤギ革)素材は肌理が細かい表情が特徴で、発色の良さでも評価が高い、エルメス/HERMESの中でもハイグレードな素材のひとつです。

 また、シェーブル素材は牛革素材より軽量でしなやかな素材です。

 繊細で心地良い肌触りも独特の特徴です。

 この素材に、カラーに艶やかなローズショッキングを取り入れた美しいモデル。

 従来のフューシャピンクよりもコントラストの高いピンクが気分を高めてくれます。

 止め具とカデナはシルバーで統一。

 いつまでも新鮮な清潔感を感じさせてくれるとともに、落ち着いた色合いを楽しめるアクセントになってくれています。

 洋装・和装に関わらず楽しめますし、年齢を気にせずに活かせる逸品。

 カジュアルでもパーティーでも幅広く活用して欲しいエルメス/HERMES・バーキンです。





エルメス[HERMES]バーキン 30シェーブル ローズショッキング シルバー金具
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

papacchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。