e-shopワインマーケットPARTY

2014-06-16 21:05:41

・エルメス/HERMES バーキン35トゴ トリコロール<ピンクXベールアニスXアイリス>/シル

テーマ:・バックナンバー,
・エルメス/HERMES バーキン35トゴ トリコロール<ピンクXベールアニスXアイリス>/シルバー

◆エルメス 人気ランキング◆


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 ここまで冒険してくれても、ナチュラルにカジュアルを楽しめるからワクワクしちゃう♪

 基本的なバッグの形はそのままなのに、これほどまでに多様な美しさを創造するエルメス/HERMESにはいつも驚かされるばかりです。

 パステル調だけど、しっかり贅沢にカーフ系素材を使った逸品モデル。

 モノカラーは当然、マルチカラーも決して奇をてらった印象にならない、エルメス/HERMESの色使い。

 気分に合わせて2面を使い分けられる、バーキンならではの楽しみ方が魅力♪

 現代アートのミュージアムに展示されていても不思議でないほどの個性を放っています。

 いきなり気持ちを惹き付けられちゃった、「蹄鉄の刻印」付き♪のエルメス/HERMESのトリコロール・モデルです。

 世界中にもほんの僅かしか存在しない「スペシャル・オーダー」品。

 一見してその斬新さからも、「普通じゃない♪」ことは判ってしまいますけどね。

 エルメス/HERMESのデザインは幅広いシーンで使いこなせる点も驚きですが、このモデルに関しては本当にどのように使いこなすのか?を実際に見て見たいほど。

 徹底的に両極端なカラーを1つのバッグに注ぎ込んでいるんです。

 そのカラーとは、「ピンク」、「ベールアニス」、そして「アイリス」。

 パステル調に統一されている点が、ライト・カジュアルな印象を伝えてきますが、華やかなフォーマル・パーティーでも自信を持って使えそうです♪

 オーダーされた方のセンスも尋常ではないですねぇ!

 とにかく驚きと興味が強く感じられる、サイズ35のエルメス/HERMES・バーキン 2010年製です。

 本当にまだ若い逸品。

 そして、新鮮さと清潔感をいつまでも損なわないシルバーの留め具が、バッグのカラーに溶け込んで、さらに細やかな表情の変化を楽しませてくれます。

 エルメス/HERMES・バーキンで人気ナンバーワンのサイズ35は、実用的な収納性と、スタイリッシュなフォルムが世界中で高い評価を受けているモデルです。

 ちょっとだけ注意して欲しいのは、収納力をさほど必要としない場合に限って言えば、日本女性のスタイルにはサイズ30、サイズ25の方がスタイリッシュなプロポーションを保ちやすいことが多いです。

 それから、素材には扱いやすいトゴ素材(仔牛革)が使われています。

 ヴォー・クリスペ・トゴ素材は柔らかくてしなやかで、そのうえ丈夫で耐久性の高い素材。

 荷物の出し入れなどでも快適に取り扱えるのが好感です。

 また、型押しが施されていますので万が一傷が付いても目立ちにくく、心おきなく活用できる安心感が人気です。

 マット(つや消し)なトゴ素材の質感がまた独特。

 それを、3色のカラーで楽しめる。

 エルメス/HERMESのトリコロール・モデルは刺激的なカラー・コントラストに仕上げられるケースが多いです。

 写真のモデルも例外ではなく、カラー・チャート上では全くかけ離れた色ばかりを利用しています。

 ですが、パステル風の本和歌と優しげな表情にまとめ上げられている見事な完成度。

 クロアやハンドル、そしてサイドに用いたグリーン系カラー「ベールアニス」がこんなに優れた「まとめ役」として機能するとは思ってもいませんでした。

 それと、エルメス/HERMESの牛革モデルは他のブランドに比べて重量感があります。

 牛革素材を贅沢に使い、堅牢な作りを実現しているからです。

 一度はこの感触を、お近くの直営ブティックなどで体感して欲しいと思います。

 3世代受け継ぐことが出来るエルメス/HERMES

 洋装・和装に関わらず、年齢を問わずに幅広いシーンで活用できる理想的なバッグです。

 その実力を、このハイスペック・モデルで強烈に堪能して欲しいと感じました♪





エルメス[HERMES] バーキン 35cm[Birkin 35cm] パーソナルオーダー トゴ トリコロール(ピンク×ベールアニス×アイリス) シルバー金具
↑詳細は写真をクリック♪







エルメス/Hermes > トップページへ戻る




エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

papacchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。