密売人のうつに感謝日記

いじられて、笑顔でありがとうございます!


テーマ:

ウチの娘が小1の時からお世話になってる


地元の卓球クラブチーム


今は土曜日だけ行ってますが、


地元クラブチーム出身で


宮崎県中学3年生の子と岡山県中学3年生の子が


全中終わって帰省してて、


今日、その2人が練習に来るとのことで


ウチの娘も大阪の練習後に合流します(^o^)丿


この3人は4年前の全日本クラブ選手権で


3位に入ったメンバーで、


3人同時に会うのは2人が小学校卒業して以来やから


約2年半ぶり



密売人のうつ闘病日記

本物の全日本銅メダル!


密売人のうつ闘病日記

当時、娘は小学3年生でしたが、

予選リーグでは勝利してたし

メダルがかかった4入りでも

相手チームのエースに負けはしたものの

1セット奇跡で取り、チーム盛り上がり

チーム戦2-2で

最後のエース対決もフルセットで

ウチのチームのエースが勝っての

ホントに団体戦というチーム一丸となって

獲得したメダル



密売人のうつ闘病日記

練習見に行きたいですが

今年から練習場に保護者立入禁止なので

送り迎えだけです汗


娘も心得たもので

「私が迎えに来てって連絡してから来てや」

の、先制攻撃あせる


連絡が練習終わってどのくらい後になるやら・・・

積もる話もあるでしょうネ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

先生のこの画は好きで

ウチが若い時に年賀状に模写してました・・・



密売人のうつ闘病日記



スタンレーの魔女では


ファントム=F=ハーロックが


複葉機の初代アルカディア号で

スタンレーの山々に挑むシーンが冒頭にビックリマーク


公開映画では石原裕次郎氏が声をして話題になった。


密売人のうつ闘病日記


わが青春のアルカディアでは


ファントム・F・ハーロックⅡが

ドイツ軍の大尉として

メッサ―シュミットに髑髏の紋章を付け

イギリスのスピットファイアと交戦する!



密売人のうつ闘病日記

コミックスではハーロックは隻眼だが

公開映画では両目で登場する目



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード