行ってみたい場所…の巻 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

イキナリですが、行ってみたい場所…

これはたくさんあり過ぎて…(^-^;


なので、バイクで行ってみたい場所!

しかも、日帰りツーリングで!


自分の住んでいる所は、千葉県北東部!

ツーリングだと…


栃木県那須郡那須町にある、カフェレストラン!

那須PSガレージ

ナイト2000やインターセプター等展示してあるんだけれど…

今はちょっと展示車両が少ないかな?

近くにはトリックアートの館那須クラシックカー博物館 等があるので、そこそこ楽しめるかな?

でも…どの位の移動時間がかかるのか不明…

カーナビで検索したら4時間オーバー!

う~ん、バイクなら早く行けるかな?( ̄- ̄*)

紅葉も見ごろかもね!


紅葉と言えば、千葉県の養老渓谷!

去年も行ったけれど、ちょっと遅かった…

CB750とHBガンマの2台出撃したからね!

今年は行けるかな?"o(-_-;*) ウゥム…


お台場の実物大ガンダム!

見てみたいな…( ̄- ̄*)


靖国神社の参拝、遊就館の見学!

歴史を感じてみたい…

これは会社の人たちも行きたがっているので…

みんなで、まとまっていく事になるかも?


諏訪大社の御柱祭!

諏訪湖一周ハロさんの旅!(*´∇`*)


伊豆の爬虫類博物館イズー…

これは単純にガメラを見てみたいから…

フードコーナー、ドラゴンランチの入口にガメラ!


trtr1

あぁぁ~!

まだまだいっぱい行ってみたい所があるね!

富士山や箱根、江の島やウルトラセブンのお店!

いつか必ずきっとそのうちに!(*´∇`*)


おまけ


何故か思い出したように…

北海道ツーリングのドラレコの動画を編集中!

いったい…

いつ完成するのか?

初日と2日目だけで約10分…

先はかなりの勢いで長いな…m(*T▽T*)m


trtr2


ペタしてね