香港ディズニーランド旅行記、一気に行きます颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-31_0813.gif


と、いいつつ、


前回のセブ島記事は半年以上かかったけ、


こちらもどうなることやら颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010561277297.gif




過去の記事はこちらから颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-65P600129_DCE.gif



子連れ香港ディズニーランドホテル1ホテル選び




今回、ホテル選びで一番重視したのが、



颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif ラウンジがある



って、ことやったんやけど、


なぜかというと、


ラウンジがあり、そのアクセス権があると、



颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif ラウンジでいつでも、飲料とちょっとしたお菓子が食べられる



颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif 朝食はラウンジで



颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif カクテルタイムはアルコール飲み放題&結構なお食事



というのはもちろんのこと、


香港ディズニーランドホテルに関して言えば、


それ以外にも


様々な特典があると聞いたから颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-31_0813.gif



【私が事前にネットで調べていた特筆すべき特典】


颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif ランドのファストパスがもらえる


颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif ランドのショーに優先入場できる



これって大きいよね颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-STIL0205.gif



確かに、ラウンジアクセス権のある



颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif キングダムクラブ



というカテゴリーのお部屋はちょっとお高いけど、


それでも、


他のお部屋との差額を払う価値がある、と思ったん颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-31_0813.gif




が、そうは問屋は卸さないのでした颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010649207184.gif



はい、さっさと書きます。





この、ファストパス&ショーの優先入場……





今年の4月まででしたーーーーーー颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010510563818.gif






てことで、期待していたサービスが受けられず、


しょっぱなから、


キングダムクラブの専用チェックインカウンターで


出鼻をくじかれたのでした颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010649207184.gif




こちらのよく分からない画像をクリックしていただけると

他の、もっと有意義な子育てブログにたどり着けるはずです颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-65P600129_DCE.gif

(*変なサイトにはリンクしてないので安心してね(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村