さささビックリマーク





キラキラへりんぎの30周年記念ぷち旅行キラキラ



 アップ始めま~す音譜





(あ、派手に始めたわりに、特にオチとかないんで、



 それでも良ければ、読んでねんあんぱんまん






9月11日(金)から1泊2日で舞浜に行ってきたへりんぎ家。





11日は、終日お休みのはずだったずーさんが、




やっぱり午前、どうしてもはずせなくなったぁえー




ってことで、午後から始まった1泊旅行




電車で1時間ちょっとかけて到着した舞浜ミッキーラブラブ






やっと着いたぞ~音譜って、安心したのもつかの間、





ずーくんが、荷物を網棚の上に置きっぱなしぇーん...ビックリマーク




ってことに気づいて、




チョっぱやで階段を駆け上がるも、





電車はすでに新浦安へGO~電車





だ~~~あせる前途たな~んえーっ!!





動き出した止まるはずのない電車を、




必死に追いかけるずーくん汗 を見かけた方が、




なんとビックリマーク新浦安で駅員さんに届けてくださって、(なんてお優しい方ビックリマーク




無事、戻ってまいりました~ほっ苦笑




でもこれって、電車にのってる方の立場で考えたら、




お、おもしろ~~~sei




だって、大の大人が、必死で電車に並走してんだよ~!?




走ったって無駄なのにさぁ笑




これも、無事荷物があったから言えることです、




はい、皆様、網棚の上の荷物の置き忘れにはお気をつけて~ビックリマーク






そんなことがありましたが、




17時前にはホテルにチェックインできました音譜





すでにアップしましたが、今回のホテルはコチラ矢印(下)








キラキラヒルトン東京ベイキラキラ



当日の記事(こちらです→★) でも言ってて、



かなりしつこいですが、赤川一平さんはいませんでしたDASH!



(しつこい上にネタが古いあせるさらに、おもしろくもないビックリマークでも書いちゃったのぇーん...




チェックインはこちらのカウンターで音譜







キラキラヒルトンHオーナーズ専用カウンターキラキラ





!?





ケチケチへりんぎが、ヒルトンのオーナーはてなマーク




どういうこと醤油はてなマーク






ふふふふふ~~~~音譜






じ・つ・はビックリマーク





この、キラキラヒルトンHオーナーキラキラってね、





誰でもただビックリマークでなれちゃうんだよ~sei





ヒルトンにお泊り予定のある方は、




登録してから行くといいですよん音譜




フロントで長蛇の列に並ばずにすみますラブラブ


(あ、予約の時点でオーナーナンバーを伝えておかないとだめですよビックリマーク



カウンターが違うってだけで、


1円も払ってないのにリッチな気分が味わえますラブラブ




ヒルトンのサイトで簡単に登録できますよ





あ、でも悲しいかな、エセオーナー汗だから




このカウンターでチェックインできるってこと以外に、




たいしてメリットないですよあせる




bbくんの北海道の母りりさんラブラブ(りりさんのブログはココ★) みたいに




ホントのオーナーさんだとタダでアップグレードキラキラ




してもらえたりするらしいですが、




エセオーナーだとアップグレードにもお金がかかりますぇーん...




ま、そりゃそうです、1円もヒルトンにお金落としてませんからくま





へりんぎみたいなエセオーナー汗じゃなく、



本物のオーナーさんをこちらのカウンターで募集してましたビックリマーク








一時は、血迷って購入を考えたヒルトンのタイムシェアキラキラ




説明会に参加するだけで、1万円くらいの


何かしらの金券がもらえるんですよねぇ。




うちが説明会に参加したのは3年以上前だから、


(参加できるのは1年に1回だけなんですと)




もう一度来て~って勧誘されたけど、




自宅のローンもおぼつかないへりんぎ家が




買えるわけがないビックリマークので、




とっとと退散しましたあせる









タイムシェアのカウンターの前には、




スタバもありますスタバ




あ、左に写してしまった方はずーくんじゃないですよ。




スタバがあるって、ポイント高いわ~ラブラブ









子供が遊べるちょっとしたスペースもあります音譜




bbくんはレゴゾーンに放流してましたが、




隣には、車型のボールプールもありました。




bbくんが手に持ってるのは本来ボールプールにあるはずのボールあせる




やんちゃなお兄ちゃんが、




レゴゾーンに投げ入れてたんだよねぇ汗




ママさんが必死に止めてたけど、無視ムシ虫むし




あ~ん、bbくんもあんな感じでやんちゃくんになりそうで怖いわぁ。




明日は我が身ですぇーん...





ちょっと長くなっちゃったので、この辺で~音譜




次はホテルお部屋編・・・かも!?





ポチっていただけると、へりんぎの励みになりますビックリマーク

ちょいとクリックしていただけるとうれしおすくま

矢印(下)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

ただいま、いっぱいの人にbbくんの成長記録を

見てほしくって、

ランキングアップに挑戦中音譜(あきるまで頑張るワン)

上のバナーをポチっと押して応援していただけたら、激ウレしぃズキュン