脱ステロイド

テーマ:


ずっと悩まされていたアトピー肌をなんとかしたい!


体質改善に効果的なハーブヨガ


本格的に始めて9ヶ月目に突入ビックリマーク


ハーブヨガで本当に改善されるのか、3ヶ月目までの様子はコチラ
ハーブヨガ『NEST』 in 福岡

読んでいただくとわかるように、


3ヶ月目にはステロイドを使用しなくてもよい状態にアップ


しかし、これからもステロイド無しで生活できるのか、


春にならないと『脱・ステロイド成功!』は宣言できないと思っていました。



というのも、毎年3月から4月は化粧もできないほどの


アトピーが出る、一番ひどい時期だったからです。


女性だから、特別にお出かけする時には化粧がしたい。


結果、ステロイドで痒みやガザガザ肌の症状を抑え、一時しのぎ。


ステロイドを全く否定するわけではありませんが、


顔に塗ることを繰り返すのはとても不安でした。


でもこの方法しかないと思っていました。
ハーブヨガ『NEST』 in 福岡

そして、ハーブヨガを始めて、初めての春桜


果たして本当に改善されているのか試される時期がやってきました。



黄色い花結果発表黄色い花


全く、アトピーが出ず、ステロイド使っていません音譜




ハーブヨガって凄い目


今、強く実感しています。


ハーブヨガは1つの手法に頼るのではなく、


色々な方法で自分をみつめケアしていきます。


本気で変わりたい方はまず、『なりたい自分』を掲げ、


それに向かって本気で取り組んでいただきます。




生徒様の中にはただ『癒やしの時間』『自分をみつめる時間』


求めて参加される方もいらっしゃり、勿論それでもOK!


沢山の気づきが得られ、日常に変化をもたらしてくれるはずです。


ハーブヨガに求めるものは様々。




いずれにしても、


『原点に戻って、良い習慣を身につける』


それがハーブヨガの目指すところです。



ハーブヨガ『NEST』 in 福岡
*現在、地元フリーペーパー掲載特別価格につき

ハーブヨガクラス予約状況はコチラ

設定日追加しました。

 1クラス→3500円(2時間半)

 ハーブボールのお土産付き




ハーブヨガ『NEST』 in 福岡




ペタしてね                  読者登録してね












AD