ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi's Herb Soap SATOMIです音譜

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。


今日は浄化用のホワイトセージを仕入れてきました。





主にスマッジングで使います。

スマッジングとは・・ホワイトセージやパロサントなどを燃やした神聖な煙を、空間などに浄化させることをいいます。

水晶とかにも使用したりします。

私は、タロットカードの清めるときにも、ヒーリング前にも使います。

ホワイトセージは、ネイティブアメリカンに伝わる作法です。


北米を中心に広がっていますが、パロサントは、南米で広がっております。

とくに、パロサントは、現在、過剰な伐採を防ぐために政府に保護されているので貴重な樹木なのです。

ホワイトセージも、パロサントも玄関や居間に置くだけでもよいですよ~



ま、こんなように使うのもokかな。べーっだ!





あみねこ、あーちゃんLA号さんに、

今日は、私のタロット先生になっていただきました。爆

パロサントをお持ちになって、

私の質問の回答をいただきました。ははは。べーっだ!



幸福を呼び寄せるといわれてる聖なる樹の香りが、

あーちゃん兄弟姉妹にも届きますように。

生みの親は、こっぺぱんさんの作品です♪


パロサントは、

アチューンメントを受けられた方へプレゼントさせていただいております。


すべてのお買い物は、こちらから


手作りっていいですね。


そうそう、前回、プレゼントにいただいて紹介させていただいたロザフィ♪





オリジナルのオーダーを承っているようです☆


詳しくは、コロドナさんのブログから、どうぞ。


プレゼントに最適〰チョキ




↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売中!Satomi's Herb soap Satomiです。


このところ、息子のリトルリーグ野球シーズンに入り、

毎日のように球場へ足を向けています。


今年は、メジャーへ昇格。

このくらいになると、もう、ほとんど顔見知りばかりになってきています。

始めのころは、見かけた日本人の子供さんなども、

だんだん見かけなくなって寂しくなったりしてます。

でも、車社会の この地域。

さすがに親のヘルプが必須になってきて、

平日4時からの練習や試合になりますと、

学校からの送迎やらボランティアなんか考えると、

普通に仕事してたら ほぼ無理〰状態なので 

ヘルプしてくれる環境(親戚や身内がいるなど)限られてくるのも確かなんですよね。

その点、私、家でできる仕事でありがたいなぁと常々思っています。(^^♪


しかも、野球場は、ハリウッドサインが見える山手です。





練習の合間に、


私は、いつも、ここでウオーキングしています。


今は、まだ観光地ではありませんが、そのうち有名になりそうな気がします。。



数年前より、

かなり人が増えてますし、

ジョギングコースも増えてました。いつのまに??



でも、

このあたりに来られたら、

是非案内したい場所だなぁって思ってます。



なんたって、


ホワイトセージも、わんさか なんですよ。






White Ceremonial Sage (ホワイトセージ)
(Salvia apiana)


カリフォルニア南西部からメキシコ北西くらいで自生してるものです。

セドナ産として販売されているホワイトセージなども見かけますが、

セドナで自生できないと思うんですよねぇ???($・・)/~~~



で、当店では、

とりあえず20グラム(850円)から、お試しの販売しております★

本場のカリフォルニアからのホワイトセージです。







昔から、ネイティブアメリカンの人々が神聖な儀式の際に、浄化用に用いてきました。

このホワイトセージは、焚いて使うのが一般的です。

それをスマッジングといいます。



焚くのが嫌いな方は、小皿に置いておくだけでも香を楽しむことができます。

粉々にしてもかまいません。

ただし、食用ではございませんので、食べられません。



普通のセージとは違って、ホワイトセージは、強い浄化作用があり、なんとも不思議なパワーをいただけているようです。


私の場合は、これで、スコーンと落ちます・・・別空間へ。(苦笑)


パワーストーンに煙を入れて浄化させたり、空間なども清めらます。


また、ホワイトセージは精神的なストレス、いらいら、マイナスなエネルギーを浄化する効能もあり、ヒーリング時間にもお役立ちかなって私自身は思ってます。

昔からね。。


邪念が消えて、集中できるものを受け取れるような感じ。


アロマって、タロットやヒーリングにも関係があるのですが、

心底から伝わってくる香り、音(癒される音っていうのもあります)が、

あるんですよね。

それは、個人様々だと思いますが、そういうものが分かると、

自分の内心が目覚めるような気がしてます。

実際、私は そんな感じで導かれていったかなと思うので。


ヒーリングを受ける際には、こちらも一緒に側に置くなどして試してみるのも良いと思います。


お買い物は、こちらから。

エッセンシャルオイルの使い方などは、こちらから


アチューンメントで、セルフヒーリングができるようになります。


何かあったら天からの声を聞いてみることおすすめです。


アチューンメントを受けられた方で、何かわからないことがある方、ご質問承っております。



ブログやメルマガでは、ご質問などがあった場合、回答をシェアーさせていただいてます。

メルマガ登録は、こちらから。



タロット鑑定詳細はこちらから




お問い合わせは、メールフォームからどうぞ。


いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。