こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、遠隔ヒーリングや数秘術、タロット鑑定に導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
ハイビスカス&ローズヒップスハーブ石鹸
お待ちのお客様、おまたせしました。
こちらのハーブ石鹸は、しっとりタイプです。
シアバターから、ローズなど、とっても贅沢なエキスが入ってます。
 
また、これからの季節に一押しなのがクレイやホワイントニング石鹸です。6月初旬に出来上がりますが、予約もいただいてますので在庫が少ないです。お早めにどうぞ~
 
インナーチャイルドの無料一言メッセージのお申込みいただいた方へ順に返信させていただいてますが、あと2名様おまちくださいね。
今週末は3連休でお休みをいただきまして、
タロット鑑定もおまちいただいてます。
また、6月のメッセージは、明日、明後日に返信させていただきますのでおまちくださいませ。
 
さて、週末は、息子のAYSOサッカートーナメント、
サンディエゴまで遠征に出かけておりました。
 
 
場所は、
San Diego Miramar College
大学・・・?
住所ナビで入力しただけで、到着するまで 
どこか知らなかった!と、いう、
相変わらずの、のんきさです。笑い泣き
 
 
息子たちは金曜の夜から入って、私は日曜日の朝から応援で、
その試合はすでに2-0で負けてたのですが、
後半ラスト1分で同点になったという奇跡が起こり、
試合終了は午後7時。

すでに4試合消化で、
そこで、翌日、準決勝に進むことが決まったのが、
午後7時15分・
 
翌朝は午前8時からの試合で、
集合時間がは午前7時、、(早すぎ~)
 
我が家から、ここまで、飛ばしても2時間半はかかるので、
急きょ、ホテル泊することになったというドタバタ~
近くに可愛いリーズナブルなホテルが見つかりました~ドキドキ
 
 
勝敗も大事なことだけど、
一度チームメイトが骨折で半年離脱しているときから、
さらに心は、
誰も大きな怪我をせず、練習で積み上げたスキルが生かせることを常に願っている皆々ですけども。。。
 
その思いも皆の気持ちが一致してるのか、
ついには、
チャンピオンシップにまで進み、
またしても、2-0負けからのラスト2分ちょい・・で、
同点においつき
2-2・・大歓声クラッカー
 
が・・・
その時、あやしい空気が流れました。
 
ゴールを決めたチームメイトが興奮して、ユニフォームを半分脱いで走りまわってたら、審判からイエロカード宣告されました叫び
 
反スポーツ的行為による警告だとか?
サッカーに限らないみたいですが、
ユニフォームのある競技全体、
競技中に自らユニフォームを脱ぐ、というのは
基本的に、競技を続ける意思がないと とらえられるそうです。

プロで正式に決められてるみたいです目
 
ちょっと、嫌な空気が流れましたけど、時間がなかったもので、
そこで試合終了合図・・(;^_^A
 
オーバータイムへ。
 
PK戦になる2分前にゴール決めて・・
見事チャンピオン。。。
相手のチームは、もう、攻めまくりの野生のようなチームだったので、
応援してる私も、走ってるような気分になってました。笑
 
そうなると、お互いのスピードが速くなって、
怪我しまくり、、倒れまくりで、ハラハラ ドキドキの連続。
しかし、その分感動が大きいですね。
 
3連続大会で優勝を手にしているという、、、
すごい頼もしいチームに成長しました。
強いチームと戦うこと、この実践が、やっぱりスキルアップにつながると感じました。
 
いろんなことがあって、はじめて大切なものに気が付いたり、
幸せをかみしめるわけです。
 
何もかもスムーズにいくとすれば、
何か得られることっていうのは、おそらく、ないでしょう。
もし、何も問題がなく、進んでいたとしたら、
その先は、傲慢がまっているのかもしれませんが。
 
人間は使命や課題をもってこの世に存在するからです。
 
ちょっと難しいと思うことにトライすること!
それが、人間の成長なんです。
 
が・・・
私も、この遠征中に、初のことするもので、
心が下降することもありました。(聞いて~)
 
途中でナビ通りにいくと、サンディエゴ方面で73番FWにのると、
有料道路が出てきて、
うーん、どこで払うのか?迷ってるうちに
そのままオートの路線でで走ってしまいまして、カメラにとられたみたい?
はぁ。きっと罰金が送られてくるはずです。ショボーン
 
これ、本当にわかりにくいのですが、
オート車線は、おそらく前もって支払っている人の車線で、
払ってない人は、エクスプレス車線で走らないと
料金支払い所を通らない(無人)みたいです。
 
日本の感覚で高速を走ってる感覚だと
普通、料金支払い所を通りようにしません??
なんで、普通にまっすぐ走ってたらアカンの~って感じで
だまされた感覚になります。
ほんと、よく、みんな間違うよ~って、
後から聞きましたので注意です。
 
気づいても、
Uターンできないのが、くやしーーーあせる
 
ま、それを、覆すっくらい感動をもらったから、いいんだけど・・
なんとなく、罰金を支払うような仕組みになっている気がするのは、気のせいか。。。
 
たぶん、すぐに請求書送られてくる予感。。。
 
●インナーチャイルドカードやオラクルカード、タロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定では、プチアドバイスになります。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、他の方のことも学べますよ。
PDFファイル22ページです。
あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
遠隔ヒーリング予約受付中です。
1回3000円です。
(約30分 静かな時間を確保してください。その後、すぐに出かけることがない時間帯がベストです。)
 
レイキを+他のエネルギーを送ることもできます。
併用エネルギーは、+1000円の4000円です。
ご希望を備考欄に記入ください。
 
6月1日×
6月3日×
6月10日×
 
 
感想は、送った日にお返事いたします。
 
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
もちろん、自己ヒーリングもできます。
全て、1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
そのあとに(伝授前でもokです)伝授させていただきます。
 
 
タロットは、占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
1枚引きで、必要なメッセージがわかりますよ♪
 
また、1つお悩みを解決させていただきますので、
学んで、その後、アドバイスがついてきます~♪
 
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村