ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
ポカポカ陽気なお天気になってきましたね♪
午前中から、コミニュティにあるプールに入る人たちをよく見かけるようになりました。
 
と、同時に日焼けの季節に~(-"-;A ...アセアセ
美白ハーブ石鹸&フレンチクレイの出番です~
 
こちら、
フランス産のフレンチグリーンクレイを使用してます。
少し出来上がりました!おまたせしました!
 
 
美白ハーブとの併用がお勧めです。
 
 
 
 
 
で、日常、イースター日に、なぜか???
インスタント食品が食べたくなって
日系マーケットに買いにいってしまった私。
 
数年ぶり?記憶がないくらいの久しぶりに食べるインスタント。
 
●ちゃんの●●うどん。
 
ところが
数時間後、、、、
胃が痛くなって。。起きれない状態になるという事態に。
 
うそーーゲッソリ
 
で、心落ち着かそうとヒーリングを試みてみたのです。
 
はぁ、、どういうことになるかわからないけど、
こういう状況では、初の試みのセルフヒーリングです。
 
そうしますと、田んぼに飛んでいった状況にワープしたのです。
 
そこで視たのは、麦でした。
 
麦って。。??
 
あーーー!
と、一瞬、ビールを思い出しました。
まさかねぇ。
 
しかし、胃は、まだチクチク。
麦でも、やっぱビール飲めじゃないよねぇ。💦
 
あ、、、ひらめき電球
麦茶?
 
そういえば、飲んでなかったなぁ。
息子が麦茶が好きで冷蔵庫に、たんまり作っているのです。
が、
私は、ここのとこずっと、炭酸ミネラルウオーターを愛用してるのです。
 
でも、今回は、即効、麦茶をコップ3杯くらい一気飲み!
 
その冷えた麦茶から喉に通って胃に入り込んでいく経路が
気持ちよく感じ、不思議と、その胃の痛みはなくなっていったという?
 
まか不思議な現象が起こりました。真顔
 
なんだったのだろうか、よくわかりませんが
麦&水が身体に必要だったのか。。。
 
とにかく、治まりました、、、( ̄▽ ̄;)
 
どこで、どう お知らせがくるのか、、
おもしろいけど、
身体のことは、ちょっと、ドキドキしますねぇ。
 
健康は、やはり第一ですな。
 
 
===
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。今の必要なメッセージを ご自分で受け取ってみませんか?初心者OKです!
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で指名や課題がわかります。
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
 
4月&5月の遠隔ヒーリングの予約受付中です。
 
4月19日×
4月21日×
 
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者にヒーリングが送ることができるようになる伝授も行っております。
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LA発!手作りハーブ石鹸とタロット&ヒーリングSATOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。