LA発!手作りハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
日本は大晦日ですね!
ロサンジェルスは、まだ30日です。(;^_^A
ま、でも大晦日の31日でも、そうたいしたことは、ないかな~
毎年恒例の 今年のヒット曲が流れる番組で年越しの予定です☆
が・・年明けるの遅いんですよね。
日本の2日の朝7時にハッピーニューイヤーですw
世界で一番ハワイが遅いのかな・・その次が西海岸ですかね。
 
それはさておき、今年も 本当にありがとうございました。
今年ご縁をいただいた方や、もう数年のお付き合いの方々も・・
信頼してくださっていることが多くの励みになりました。また新年もよろしくお願いします。
 
さて、新しい年をむかえるにあたって、
毎月の鑑定・タロット&オラクルメッセージお申込みいただいた方には、本日メール配信済です。届いてない方は、ご連絡くださいね。
 
私の2017年1月のメッセージも見ました~
 
 
正義のカードが、やってきましたわ。
 
女神です。この女神は、天秤をもっています。
平等。
バランスをとらなきゃね。
足りないことを補う・・
 
楽しさだけを求めるのではなく、
まぁ、しっかり現実もこなせ~って言われてる?^^
 
オラクルカードは、デイリーガイダンスから、。。
揺らがずにある・・
ほんと、正直に誠実に、前をむいている正義のカードとリンクしてます。
 
真実の言葉を吐く。。
人の顔色うかがういながらの言葉をはくのではなく、自分の言葉でかな・・
そこには誠意をもっているかどうか。自分の心に忠実かどうか。
 
このカードがでたときに、ある人を思い浮かんだのです。
知り合いに、相手を傷つけないように ごまかして言葉を伝える人がいるんです。
もう、それが、身に染みてるので、なかなか本心を伝えれないみたい。
それは、その方の優しさなんですけど・・
しかし・・長年付き合うとわかっちゃうのですね。
 
しっかり本心を言わなきゃ相手にも伝わらず、
怖いのは、自分を失うことになってしまいますからね。
自分の意見がわからなくなり、人に流されてしまうことにならないように。
気遣いも、誠実な心で本当の気持ちを伝えることが最適なんですよね。
 
そんなことを思ったメッセージでしたわっ。
誠実に本心を心掛けていきたいです。
 
・・・・・・
 
現在、遠隔伝授、ブロック解除、ヒーリング申し込み受付中です。
1回につき、10個以内で受付します。
ブロック解除ヒーリングは、ブロック解除からお申込みください
 
リアルタイムでなければ、1日中受け取れるコールインは、お正月もお申込み受付中です。
リアルタイムのお申し込みは、1月4日以降の予約受付になります。
 
 
●知って損はない数秘術鑑定&テキスト!!!
 
年内に ご自分のことを知っておきたい~と、いう方もいらっしゃって、
ただいま人気のテキスト講座&鑑定です。
あなたの使命や課題、弱点などを鑑定いたしますし、身近な方もわかるようになりますよ。
 
ただいま講座テキストと鑑定付きで、通常8000円のところ6000円となっております。
明日まで(元旦)このお値段で受付します。お得ですよ~♪
お仕事の幅も広がると思います。
 
 
新メニュー心理から探るセルフセラピー・リーディングです。
3枚引きで、鑑定します。
1つの質問に対して1件となります。
 
 
その質問について、あなたのに陥っていることを見ます。
気が付かないかもしれないけど、もしかしたら、気づいてても気づかないふりしてるかもしれません。悩みの源です。

ここをクリアーしないと、この先も引きずっていくことになりますので、
見ないふりせずに、改善したいと思うかた向けのリーディングとなります。
嫌な面も見ることになるかもしれないし、
クリアーできないから悩んでいる~ってことかもしれません。
 
そして、その対策のカード引きます。
一度にできない事かもしれないけど、知っておいたほうが良い部分です。
心に留めておくだけでも、ちょっと変化の兆しが見えるはず。
 
そのあとは、その対策をクリアーできたときのギフトは何がまっているか。です。
悩みをクリアーした先にまっているもの。
それを手にしたいかどうかは、あなた次第です。
 
最初、このカード、お客様から、胸に突き刺さって心が痛いと言われたことも多く、
ちょっと、リーディングだけでは解きほぐしにくいかな~と思いましたけど、
変わりたいなら、(今が不満だったり、嫌だったら)今の自分と向き合うことしかないんですよね。
 
もちろん、根っこは、かなり深いことが多いです。
今まで自分の思い込みを変えていくことなんて、難しいですよー
でも、ゆっくり薄れてきますので、そのお役立ちになれたらと願っています。
1つの質問で 3枚引きします。3000円です。
 
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
======
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LA発!手作りハーブ石鹸とタロット&ヒーリングSATOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。