LA発!手作りハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
新月ボールペンのお申込みしてくださった方々に、
新月29日に一斉ヒーリングしたあとに送らせていただいた感想です。
 
今年最後の新月でのヒーリングで、やってきたのは・・・・
 
山道がみえたり、普通の一般道路がみえたり、湖のような道?がみえたり、
様々な道がみえてきました。
 
そして何か飛んできたみたいで、あひる?のような小鳥にみえました。
何かほっぺたにピターと、当たった?そんな感覚がしました。
最近、感触も感じるようになってきた私の感覚~とびだすピスケ2
(が、以前、アバンダンティア様のヒーリングを受けられた方で、おでこにひんやり感を感じた方もいらっしゃいました。)
 
何やら変化の兆し。と、感じた瞬間です。
 
今までは魅力的と思ってきたことが、
もしかしたら、飽きてきたりしてるかも。( ̄▽ ̄;)
それは、それで良い兆しのようです。
 
実は、新しい道が用意されているみたいです。
飽きるっていうのは、悪いような言葉に思えますけど、成長したってことなんですよね。
なので、関わる人も変わる可能性があります。
縁が遠のく人がいても、これからまた新しい出会うためのものであり、そこに執着することはありませんからね~ニヤリ
 
そんなメッセージを受けてヒーリングが終えました。
新しい年にむけて ふさわしいメッセージが降りてきたなぁと思いましたカナヘイハート
 
ボールペンは、すでに発送済みです。
今しばらくおまちくださいね!
 
現在、遠隔伝授、ブロック解除、ヒーリングは下記日程の予約がうまっています。
ブロック解除ヒーリングは、ブロック解除からお申込みください
行ってほしい事がございますので、お申込み後、お返事させていただきます。
 
12月30日×
12月31日×
1月3日×
 
リアルタイムでなければ、1日中受け取れるコールインは、お正月もお申込み受付中です。
リアルタイムのお申し込みは、1月4日以降の予約受付になります。
 
 
●知って損はない数秘術鑑定&テキスト!!!
 
年内に ご自分のことを知っておきたい~と、いう方もいらっしゃって、
ただいま人気のテキスト講座&鑑定です。
あなたの使命や課題、弱点などを鑑定いたしますし、身近な方もわかるようになりますよ。
 
ただいま講座テキストと鑑定付きで、通常8000円のところ6000円となっております。
12月31日まで このお値段で受付します。お得ですよ~♪
お仕事の幅も広がると思います。
 
 
あと新メニューが出来ました!
心理から探るセルフセラピー・リーディングです。
 
 
3枚引きで、鑑定します。
1つの質問に対して1件となります。
 
その質問について、あなたのに陥っていることを見ます。
気が付かないかもしれないけど・・・
もしかしたら、気づいてても気づかないふりしてるかもしれません。
悩みの源です。
ここをクリアーしないと、この先も引きずっていくことになりますので、
見ないふりせずに、改善したいと思うかた向けのリーディングとなります。
嫌な面も見ることになるかもしれないし、
クリアーできないから悩んでいる~ってことかもしれません。
 
そして、その対策のカード引きます。
一度にできない事かもしれないけど、知っておいたほうが良い部分です。
心に留めておくだけでも、ちょっと変化の兆しが見えるはず。
 
そのあとは、その対策をクリアーできたときのギフトは何がまっているか。です。
悩みをクリアーした先にまっているもの。
それを手にしたいかどうかは、あなた次第♪
 
最初、このカード、お客様から、胸に突き刺さって心が痛いと言われたことも多く、
ちょっと、リーディングだけでは解きほぐしにくいかな~と思いましたけど、
変わりたいなら、(今が不満だったり、嫌だったら)今の自分と向き合うことしかないんですよね。
 
もちろん、根っこは、かなり深いことが多いです。
今まで自分の思い込みを変えていくことなんて、難しいですよー
でも、ゆっくり薄れてきますので、そのお役立ちになれたらと願っています。
1つの質問で 3枚引きします。3000円です。
 
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
======
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LA発!手作りハーブ石鹸とタロット&ヒーリングSATOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。