LA発!手作りハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
●タロットで読むホロスコープ鑑定2017年度、(全体の運気・流れ)
PDFファイル(約6P~)にて添付して送らせていただいてます。
オープンできないときなどは、ご連絡ください.まだまだ お申し込み受付中です。
ちょっとした新年の「気合いエネルギー」がお届けできますように。
 
●知って損はない数秘術鑑定&テキスト!!!
 
年内に ご自分のことを知っておきたい~と、いう方もいらっしゃって、
ただいま人気のテキスト講座&鑑定です。
あなたの使命や課題、弱点などを鑑定いたしますし、身近な方もわかるようになりますよ。
 
ただいま講座テキストと鑑定付きで、通常8000円のところ6000円となっております。
11月20日までと記載したままですが、このまま12月31日まで このお値段で受付します。
お客様に言われて気が付きました。( ´艸`)
 
 
また、お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
新月ボールペンのお申込みしてくださった方々に、
新月29日に一斉ヒーリングしたあとに送らせていただきました!
新月時間内にでもお受け取りください。
感想は明日にでもアップしますね!
 
現在、遠隔伝授、ブロック解除、ヒーリングは下記日程の予約がうまっています。
ブロック解除ヒーリングは、霊気ヒーリングからお申込みください
「ブロック解除希望」とお書きください。
行ってほしい事がございますので、お申込み後、お返事させていただきます。
今のところヒーリングと同じ金額で設定しております。
また、新規メニューお知らせは、年内にアップする予定です。
 
12月30日×
1月3日×
 
リアルタイムでなければ、1日中受け取れるコールインは、お正月もお申込み受付中です。
リアルタイムのお申し込みは、1月4日以降の予約受付になります。
 
実は、数日前に初めて霊を退治することを試みました。ゲッソリ
 
知人から、ヘルプメールがきて、
誰かいるみたいで、ちょっと前から、家の中がうるさくて眠れない~
と、いうメッセージ。
 
おいおい。|д゚)
 
私、やったことないし、霊能者でもないのに~
できる自信もなかったので一旦お断りして、
どこかお祓いできるところに頼んだ方が良いよ~と返事したものの
彼女の住まいは雪が多い場所で、車でそこまで行くのも大変で、
「このまま雪が解けて春までまつのは、ちょっと、怖すぎる・・」
とのことで、できるかわからないけど、トライしてみることになったのです。
 
うーん・・できないと思うけど、視てみるね・・という流れに。
私、お祓いは、できると思えないけど興味はあったんですよね。
きっと、その霊は、何かを求めてさまよっていると思うから。
ずっとそこに住んでた霊じゃないと思ったし。
(→これがポイントでしたね。やってみようと思ったのは。)
 
そして、その夜に遠隔でチャレンジしてみたのですが、
はっきりと男の人が視えて、知人が、どこからか連れてきたみたいな感じでした。
彼女は、まったく記憶ないみたいで・・
ある日、突然うるさくなって怖い思いマックスで、オロオロ状態だったしね。
 
で、とりあえず、その男性に(若い人でした)
「彼女は、あなたに何もできないと思うから、このまま成仏してくださいね。」
 
と、伝えてみたのですが、返事はなく・・(;^_^A
 
「お願いね。」
 
と、まぁ強制したわけではなく、ただ、あなたの力になれないと思うよ。みたいな気持ちで、お願いしてみました。
 
その後、穏やかな空気が流れて、その彼が、しぼんでいったような気配になったのです。
 
うーん、これが返事なのかな?なんて思って、
「ありがとう。そして、おやすみなさい。」
そう告げて終えました。
 
その翌日、知人から連絡あり、静かになったーとのこと。びっくり
 
え?自分でもびっくりした出来事でした・・
 
今年終わりかけですが、
とっても心に残った出来事になったというわけです。
 
不思議な出来事でした。
 
ただ、知人も、その霊の彼もゆっくり眠れるようになって、良かった~ドキドキ
 
 
で、日常・・・
 
今日は、お友達から、みかん狩りにいったときのお土産にと、
みかんと、オロブランコ (oroblanco)いただきました。
オロブランコは、あまり日本では見かけないけど、
柑橘系の果物で、夏ミカンみたいにみえますけど、
グレープフルーツとブンタンの交配種でできたフルーツで甘いのです。
 
 
 
 
ご馳走様でした♪
 
======
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LA発!手作りハーブ石鹸とタロット&ヒーリングSATOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。