ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
☆期間限定☆本日まで!タロットホロスコープ鑑定や
数秘術21ページのマニュアル付き個人様の鑑定書&遠隔伝授など
お申し込みの方キャンペーン中です!お得な割引価格になっております。
 
現在、遠隔伝授、ヒーリングは下記日程の予約がうまっています。
12月2日×
 
新月の無料ヒーリングお申込みしていただいた方へ
アレンジさせてみたヒーリングを送らせていただきました。
すでに感想もいただいてる方がいて、ありがとうございます!
 
私が送らせていただいたヒーリングの感想です。
 
いきなり身体中がぶるぶる震えてるような感覚になりました。
両腕のところから頭に上っていくエネルギーを感じながら始まりました。

そうしますと白い小鳥がやってきて、
光の小さな玉のようなものlを差し出してくれました。
ビー玉のようなものかな。
それは、どんど輝いてきて、星屑に変わっていきました。
星屑が沢山視界に舞ってきて、気持ちよい感覚が続いてたのですね。
 
メッセージは、信じる。
そんな感じで降りてきました。皆さんの尊敬している師・・いらっしゃいますか?
 
それは、
今、自分をコーチしてくれるような存在を必要としているようなメッセージでした。
もしかしたら、人ではなく、参考本かもしれませんけどね!
そのようなお手本となる方を信じていく、、参考になる本を信じて学ぶ、
そんなメッセージを受けました。
 
私も、勉強していることがあるので、
それに集中してむかっていこうかなと思ったヒーリングです。
ですが。。かなり眠くなりました。
熟睡された方多いかも???
 
私も楽しませていただいたヒーリングでした☆
参加してくださった方々、どうもありがとうございました。
また、機会がありましたら、ぜひ一緒に楽しんでくださいね~
どうやって参加申し込みをしていいかわからないという方もいましたので、
メールアドレスご存知の方は、直接送ってくださってもOKですので、
ご遠慮なくどうぞ~
 
また、毎月のタロット&オラクル鑑定、今年最後のメッセージをすべての方に配信させていただいてます。届いてない方がいましたら、ご連絡くださいね。
 
来年度の申し込み開始しています!
毎月必要なメッセージをタロット&オラクルカードで鑑定させていただいてます。
展開したカードをメールで添付させて送らせていただいてます。
 
年間予約の方は、1か月割引価格となっております。
そんなに多くの鑑定ができないため人数限定になっております。
 
「毎月指針を持って生活ができて感謝しております!」
「毎月楽しみで、ワクワクが増えましたし、あぁ、これでいいんだと思うこともあり、助けになりました。」
「メッセージで、気持ちが落ち着きました。」
 
など感想をいただいてます。
 
私も早速12月の鑑定を自分で見ることに。。
 
 
心のチームワーク。
3人以上のことで、すぐさまピン!と、きた私。
たぶん、、、、この示してるものは、●●だ。と、思った瞬間です。^^;
 
天使カードでは、サインのカードがでてきて、よくわからず、
その指先には何がある?と、もう一枚オープンしました。
こういうことは、たまにあります。

Surrender & Release
 「降伏と解放」
 
執着すること やめんかい!(大阪弁でやってくる内なる声)
みたいな。。メッセージが、きました。(;'∀')
 
そう思うとカップ3から想像することで当てはまることが💦
3カップから想像するにあたって、スムーズにいかないことがあるのです。
それに、かなり縛られてたといえば、縛られてて、
ストップしてた気持ちがあったのは確かです。

そんなこと考えてもしょうがないのに。。
私が行うことではないんだから。
と、わかってても、そのことに縛り付いちゃうってこと、ありますよね!
 
そんなときは、それが解消されたあとの未来を見ること
が、ベストなんですよ~

執着してるときは、そのことが頭にこびりついて、不安になって、
解消されない方を見てしまう傾向があるのです。

それは、心の片隅で手にできないのかも・・と、いう気持ちが現実に引き起こしてる可能性があるのです。

そんな逆のこと考えるよりも、
手にしたときのその後を考えるイメージを持っていかなくっちゃーということです。

私のことか・・('◇')ゞ
切り替えスイッチ!
 
毎月のメッセージのお申し込みは下記からどうぞ。
 
1か月1080円の1年間
年明けの1月から始まり12月までの12か月分、12960円ですが
1活払い11000円の特別メニューです。

注)このメニューは、米国割引適用外で、米国ドルは110ドルとさせていただきます。

人数限定&12月20日までの受付で終了します。

 

 
毎月のお申し込みは1か月からお申込み受付しています。
毎月20日に締め切ります。
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

LA発!手作りハーブ石鹸とタロット&ヒーリングSATOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。