ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
数の知識を楽しみませんか?
自分の苦手なこともわかると、なんとなく、あ、それでいいんだなぁという気持ちになって楽になることがあります。
講座テキストのみでも個人様鑑定のみでも可能です。
 
美白ローズハーブ石鹸完売しました~
ありがとうございました!
ローズエキスが入った美白ハーブ石鹸の使い心地の感想
できれば教えてくださいね♪
 
私も試みてみます~
使い始めから、どうなるか実験してみますね♪

また、豊かさの女神さま・アバンダンティアアバンダンスレイ・ヒーリング入りのボールペン
Bパターンは売り切れました。Aパターンは、残2本です
ボールペンは、ヒーリング後の発送となります。お申込み締め切りは、10月28日までです。
 
さて、先週から、なぜか?マリア&ジーザスの遠隔ヒーリングのお申し込みの方が続いてました。
今日も、送らせていただいてたのですが、
今日は・・宇宙に飛んでいった感覚になりまして、あぁ、宇宙に行くと地面っていう感覚がないんだなぁ~
上下ってないものなんだなぁ~と、いう不思議な感覚が起こっていました。
惑星がいっぱいみえて体もポカポカ。
 
って、実際の宇宙体験をしたことありませんが、(とーぜんですが;^_^)
そこでプカプカ飛行してるような感覚だったのです。
 
そして、まったくの怖さがなく、そこには、何か守られてるようなものがあったんですね~
その方は、安心して進んでいい、守られてるものを感じたヒーリングでした。

が、その1時間後くらいのこと、
 
わたしは、、、急にウトウトしてしまって、眠りにはつかなかったのですが、
ソファーに転がっていました。
なぜか、そこでユックリしたほうがいいような気持ちになったのです。
 
と、その時、ガタンガタンという音がして・・・
 
キッチンから・・・
 
何者?
 
もしや??
 
リスが侵入してないやろね・・`ー´
 
って、行ってみると、
 
 
 
 
や・・・・やかんの音。
 
お湯沸かしてたの忘れてた~ゲッソリ
 
 
ピーピーという音付きが必要だわ~私。。。
やっぱ、日本から買い付けなきゃダメかなぁ。^^;
 
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
ヒーリング1回無料で受けることができる特典付きです☆
今月は25日と30日、31日は予約はいっておりますので、
それ以外の日程で予約受付しております。
11月のお申し込みも受け付け中です。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。