どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
数の知識を楽しみませんか?
自分の苦手なこともわかると、なんとなく、あ、それでいいんだなぁという気持ちになって楽になることがあります。
講座テキストのみでも個人様鑑定のみでも可能です。

豊かさの女神さま・アバンダンティアアバンダンスレイ・ヒーリング入りのボールペン2種類のロゴマークで発売中です。
このボールペンを作成する前に、女神アフロディ−テ様からのメッセージがおりてきましたので、オリジナルで作成したものです。
使う前に自分のお名前を書いて使用してくださる方もいたり、お守り代わりにカバンに入れて持ち歩いてます。との声もいただいてます。
Bパターンは売り切れました。Aパターンは、残り3個です残2本です。
 
次回は、10月31日の新月日です!!
日本時間の02:38から始まります。
 
この2016年の10月は1日、そして、31日が新月です。
10月に、新月が2回やってくるのは、とても珍しいです。
 
同じ月に満月が2回出現することをブルームーンといいます。
 
で、新月が同じ月に2回出現するのは、ブラックムーンというのです☆
 
新月は、見えないので、ブラックなんでしょうかね~
なんか、ドキドキします。
 
しかも31日は、、、ハロウイーン日ですよね。!!
我が家の近所でも、パンプキンパッチが開催されてます。
 
 
ま・・
パンプキンがいっぱいで子供たちがテンポラリーの遊具で、遊ぶのが目的ですけどもね。
ここ、毎年、どんどん派手になってきてて、(外観も、行ってみたーいって気持ちになります)
訪れる方も増えているようです。
入場もオンライン購入になってるほどの人気です。
 
近所ですけど、息子がもう大きくなってきたので、行くことがないのが残念💦
夜のライトアップは素敵で、一人でも入ってみたくなる雰囲気なんです。
 
 
で、
 
このブラックムーン日に、
アバンダンティアアバンダンスレイのヒーリングを注いだボールペン+お申し込みの方一斉に新月にアバンダンティア様のヒーリングを送らせていただきます。
感想はブログでアップいたしますね。

ボールペンは、その後の発送となります。お申込み締め切りは、10月28日までです。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
ヒーリング1回無料で受けることができる特典付きです☆
今週は、予約満員になりました。
今月は25日と30日、31日は予約はいっておりますので、
それ以外の日程で予約受付しております。
11月のお申し込みも受け付け中です。
 
 
ローズの花びらで作成させていただいた数量限定の美白ローズソープのお申込み早速いただいてます!
残1個~
びびっつ!!と、きたら、お申込みどうぞ~
顔だけにお使いの場合は、3か月は、持ちますよーん。
 
美白ローズハーブ石鹸完売です。ありがとうございました!