どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
数の知識を楽しみませんか?
講座テキストのみでも個人様鑑定のみでも可能です。

豊かさの女神さま・アバンダンティアアバンダンスレイ・ヒーリング入りのボールペン2種類のロゴマークで発売中です。このボールペンを作成する前に、女神アフロディ−テ様からのメッセージがおりてきましたので、オリジナルで作成したものです。
使う前に自分のお名前を書いて使用してくださる方もいたり、お守り代わりにカバンに入れて持ち歩いてます。との声もいただいてます。^^
 
次回は、10月31日の新月日です。
アバンダンティアアバンダンスレイのヒーリングを注いだボールペン+お申し込みの方一斉に新月にアバンダンティア様のヒーリングを送らせていただきます。
その後の発送となります。
 
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
ヒーリング1回無料で受けることができる特典付きです☆
 
 
 
さて、昨日の記事でアップしましたローズの花びらで
美白ローズソープを作成することになりました。

ローズは、エキスにしますと黒っぽくなりますので、どうしても美白という外観から、離れてしまうというイメージがあったのですが、このローズのお花を見たときに、美白!絶対美白!そういう思いが沸き上がってきてまして、
実は、私の中では、もう、ホワイトニングローズというイメージが脳内に染まっていたのです。
 
 
本当に美しくて気品のある花びらで、このエキスを作りながら
美女イメージインプットしてました。笑

出かけるときも、丁寧な行動になっている自分が、いたりして(;'∀')
イメージって大切だな~なんて実感してました。

通常の美白石鹸も人気で、予約していただいて24日発送の予定ですが、
現在、この美白ローズ石鹸も同じくらいの予定で予約受付しています。

バリエーションのところから 通常の美白か、美白ローズどちらかお選びください。
ローズは、いただきものなので、金額は美白ハーブ石鹸と同額とさせていただきます。
おすそ分けです。(^^♪
美白ローズは、数量限定になりますので、お早めにどうぞ。
 
美白ローズ石鹸の予約は、下記からお申込みください。

なお、新月ボールペンを予約していただいてる方で、こちらをお申し込みの場合は、
同送することもできますので(送料同額で送らせていただきます)その際は、お申し付けくださいませ。
その場合は、11月1日発送とさせていただきます。