ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi's Herb Soapホームページは、こちらから


数秘術鑑定書(約4P)キャンペーン31日で終了します.
日本時間は8月1日までです。
鑑定書のみですと3000円です♪(鑑定のみを選びください。)
講座マニュアルの方は6000円です。鑑定書付きです。

多くの方とのご縁をいただきありがとうございます。
タロット鑑定、オラクルリーディングに関しましては、
8月2日よりお値段がアップしますので、この機会にお申し込みしていただけたらと思います。


身近な方の性格もわかったり、自分の人格と(見た目)
実際自分が心の内で思っている性格は、ギャップを感じる方もいるはず。

「気づかなかったことに気づきました。」

「今までの苦労があって、実は必要なことと納得しました。」

「思い当たることがありました。それでいいのだと理解できるようになりました。」

「自分のやりたいことセーブしていることが、なんとなく気づかされました。」

「自分の弱点が・・・笑えました。それもOKってことですね!知ってるのと、知らないままで過ごすのとは違いますね。」

「とても、わかりやすい鑑定ありがとうございました!」



など、感想をいただいております。ありがとうございます。

数秘術講座&鑑定のお申し込みは、こちらから。



それから、毎月のタロット&オラクルカードの鑑定は、お申し込みされた方々へ本日配信しております。メールご確認くださいませ。


さて、

今日は・・・午後から、友人と我が家のプール&ジャグジーで過ごしてました☆

そんな中で、昔の話にさかのぼることもあったのですが・・・

私、パソコンのインストラクターも数年経験してたことがあった話になり、

思い返してみる機会になったんですね。



とてもわかりやすい!って評判だったんですよ~♪

とくに初心者向けには、ばっちりでした。


でもね。

実は、はじめは、パソコン全然わからなかった私なんです。

その根元は、

パソコンって、家で過ごすのが好きな人でしょ?っていう思い込みをもっていたからです。


もう、私にとって人生、革命的な出来事、

プログラム開発&パソコン講師への転職でした。

っていうか流れでそうなってしまったんです。

パソコン苦手、興味なく、ただ、その会社に入れば安定みたいな。。

コネで入ったナマケモノだったかな。

今思えば仕事する、いくら稼いでやるーっていう意識はなかったです。

ただ、会社に通う人でした。(;・∀・)

そんなある日、講師に移動命令。



あほな私にできるわけない!と、最初は、会社を恨み、やけくそでしたけどね。

が・・・そんな私が

なんでわかりやすい講師になれたか?

っていうと、

「パソコンの知識何も知らなかったから」

です。


全くの知識がゼロからスタートした勉強は、

わからない人間の気持ちがわかったのです。



実際、プログラム用語1つにしても、難しいことが多すぎるんです。

用語を理解しなくてはマニュアル読んでも「?」で、

ある程度、基本がわかったうえで、マニュアル本を買うのは有効ですが、

そうじゃない場合、たぶん めげてしまうことになるわけですね。

ほんと、めげた~💦

もう、本屋にどれだけ足を運んだことか。


マニュアルを買ってもわからない気持ちが、

本当によくわかったので、

私の わからなかったことが、お客様もわからなかったことと一致したわけです。

おそらく、私が頭のいいプログラマーだったら、講師は出来なかったと思います。


なんで、こんなこと、わからないの?

って上目線だったでしょうから。



と、まぁ、そんな会話をしてますと、

苦手な事って、

打破したとき、生かすことができるわけですよね。


もし、今、苦労されてることがあったら・・・

きっと、

それは、打破することができて、

誰かの役にたつことになるということ。


そして、

苦労、苦手っていうのは、すぐに打破できないからこそ、

いろんなことを学ばせてくれる機会になるのです。


私の場合は、

お客様も個人様々ですから、すべての方の満足を得るまでの過程は、
批判もありましたし、講師のことと全く関係のないことのクレームをもらった事もありました。

また、あーこれじゃ、わからなかっただろうなぁっていう反省もありましたし、
自信失くすことも出てきました。

本屋は もう1か月は、毎日通いまくりましたし、
夜中3時頃まで家で何度もインプットアウトプット繰り返したり・・
自分でマニュアルを作成したり・・
ふと電車を待つベンチで寝てしまったこともありました。

なつかしーい。笑)

でも・・

それらを経験したから、わかりやすい人気講師になれたんだなと思うのです。


苦手、苦労は、得意より生かされることもありです音譜


とりあえず、いろいろチャレンジ。

数秘術1の誕生数の私の特性だったのかなと思います。



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。