ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi's Herb Soapホームページは、こちらから


ただいま数秘術鑑定書(約4P)キャンペーン31日で終了しますね。
お申し込みいただいた方々には、すべて返信済みです♪
添付ファイルのご確認をお願いします。

鑑定書のみですと3000円です♪(鑑定のみを選びください。)
講座マニュアルの方は6000円です。鑑定書付きです。

身近な方の性格もわかったり、自分の人格と(見た目)
実際自分が心の内で思っている性格は、ギャップを感じる方もいるはず。

「気づかなかったことに気づきました。」

「今までの苦労があって、実は必要なことと納得しました。」

「思い当たることがありました。それでいいのだと理解できるようになりました。」

「自分のやりたいことセーブしていることが、なんとなく気づかされました。」

「自分の弱点が・・・笑えました。それもOKってことですね!知ってるのと、知らないままで過ごすのとは違いますね。」


など、感想をいただいております。ありがとうございます。

キャンペーンは、7月31日まで。
数秘術講座&鑑定のお申し込みは、こちらから。



それから、毎月のタロット&オラクルカードの鑑定は、定員がマックスになりましたので、
今年は、これにて募集を締め切らせていただきます。

8月のメッセージは、モーガンタロットとユニコーンからのメッセージです。
明日の配信予定です。お楽しみに。

で、

私の8月を見てみました~

モーガンタロットでは、ペンタクルのクイーン

そして

ユニコーンカードからは、グランドペアレンツ





きりっとした堅実な女性のカードですなぁ・・

家庭的、ですが、この女性、外にいてるみたい。

社交性もあって堅実。知的。|д゚)

ま、効率やっていけ~って感じかな。

冒険することがなさそうな8月です。誠実に過ごしまする。


ユニコーンカードからは、祖父や祖母の存在が浮き上がってきました。

お盆もやってきますからね。

本当は、お墓参りもしたいところですけど、8月に日本には帰れなく残念。



ですが、

実は、祖父の存在は、いつも身近に感じてます。

もう亡き父方のおじいちゃんは経営者だったから、堅実で、自己中心的だったけど、
最後まで自分の嫌なことは嫌という姿を見せてくれた方でした。
本当に自分の思いを突き通した強い人だったと思います。

父方のおばあちゃんは、早くに他界して私は会ったことがありませんが、
お嬢様だったようですけど、芯が強かったと聞いてます。

母方のおじいちゃんは・・・
若いころは漁師だったんですけど、
その後引退してから大工職人になり、のんべいになっちゃった(;・∀・)

今は、いつも焼酎飲んでた姿しか思い出せません~ってほど。

付きあわされた私は、おかげさまで強くなりましたあせる


そして、おばあちゃんは94歳で今も健在。

赤ちゃんの頃、片目を失っているのにもかかわらず、

ずーーっと、裁縫が上手です。

昔は、着物や浴衣を毎年作ってもらってました。

環境や状況のせいにしないおばあちゃんの姿は、存在だけで勇気づけられてます。

おばあちゃんのこと考えるだけでパワーもらえるんですよね。


8月は、先祖を思う気持ちを強くもちたいと思います。



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。