ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi's Herb Soapホームページは、こちらから


ただいま数秘術鑑定書(約4P)キャンペーン中です。

お1人様鑑定書(3000円)に、お申し込みいただいてるお客様へ

お振込み確認後、鑑定に入らせていただいてますが、

混み合ってますので少しお待ちいただくことになります。

よろしくお願いします。

・自分の性格や才能
・自分の役割や使命
・他人から見た自分(表面的な自分)
・自分の苦手なパターン
・人生の4つの周期(人生の4つの年齢での分岐点がわかります)
・パーソナルカラー、癒しカラー(アロマオイル)


鑑定書のみですと3000円です♪(鑑定のみを選びください!)
講座マニュアルの方は6000円です。鑑定書付きです。

キャンペーンは、7月31日まで。
数秘術講座お申し込みは、こちらから。




さて。。。。

昨夜は、とっても怖い映像がバンバンでてきて、

クリーンな状態にするのが、とても難関な時間を過ごしていました。


ここではすべてを書くことは、ちょっと怖くて書けないですが、

もう、悪エネルギーが出てて血の海のようなものが押し寄せてきました。



何かしら、また 

どこかでテロのような出来事が起こっているのか・・

無差別なことが起こっているのかもしれず。


心が痛くなって・・

だけど、

なんとか少しでも力になることはできないものか・・

そういうことを願いながら祈っておりました。

敏感なアンテナを持っていますと、

いろんな状況が私の目の前で映像で出てくるので(;´Д`)

ニュースを見るのも最近は控えております。

焦らず少しでもバランス(平常心)を取ることを心がけていくことと、

やっぱりお1人お1人の心の安定を願うばかりです。



話は、かわって・・


昨日、日系マーケットに息子と行ったときのこと。



友人宅にお土産を買いたいってことで、

息子が選んだのが、


これ。








森永キャラメルの抹茶味。笑

見た目の箱が気にいったのか?

味は、しらないのに選んでました。




アメリカ人は抹茶が好きなんですよね~

ポッキーも抹茶人気です。


私は、抹茶より定番が好きですけどね。。(^^♪



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。