ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi's Herb Soapホームページは、こちらから


夏のケアーセット、
(クレイ&美白のハーブ石鹸+ラベンダーオイル(ハワイ産のククイナッツオイルブレンド)プレゼント)は、6月30日でお申し込み締め切らせていただきます。

すべてのお買い求めは、こちらから


毎月のタロット&エンジェルオラクルメッセージお申し込みの方へ
メッセージは、明日配信お届け予定です。お待ちくださいね。


さて、日常。

フェイスブックには投稿したのですが・・

今、夏休みに入ってますが、野球は、旬。

息子のリトルリーグのトーナメント真っ最中です。



初めて向かう球場で、お知らせをメールでいただいてたのですが、

住所記載のあとに、The Bad News Bears field

と、書かれてたので、

クマでも出そうな森のような球場なのか?

手入れしてなさそう・・

そんなんで、野球できるんだろうか?大丈夫か?

と、思って

テンション下がりつつ向かっていきました。





で・・・


到着したら・・・










その球場の名前だったなんて~~目


笑ったわ。。1人で。。


初者には、わからんちゅーの。ビックリマーク



いやぁ、名前とは裏腹に、

めっちゃ綺麗な球場で、

電光掲示板だったしね~


芝生も綺麗でしたドキドキ




行ってみないと、

この目で確かめてみないと・・

わからないことばかり~

っていうのが、10年以上住んでも、いまだに続いてます。苦笑)


だからこそ、私は、日本より外を選んだのだろうな~って思いながら。


「えっ?」みたいな驚き感覚が、

魂に、ときめきが与えられているようです。


永遠に面白い事をさがしている子供みたい。。べーっだ!


だから、、、

失敗ばかりの毎日です。


楽しい=失敗多し、勘違いだらけ。今までの思い込み砕かれまくり。


ってことかも。





↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。