ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi's Herb Soap SATOMIです音譜

この週末は暑くて・・

息子のサッカートーナメントに出向いてましたが、

ダブルヘッダーの2試合目が始まる空き時間、

車で昼寝をしようと思っていたのに、

パーキングも混雑してて、日陰も見つからず(;´・ω・)

昼寝にぴったりの場所が見つからなくて、日が当たってもいいかって思ったけど、

数分でも、車の中に入ってることさえできませんでした。

照り焼きになりそうなほど、日差しがきつかったです(-_-;)

LAXのエアポート近くから、35分くらいの位置でしたが、

ロサンゼルスカウンティの内陸は、半端じゃない日差し。



広大ですよね。





ここは、中学校です。


沢山の10歳ー12歳のチームのシティの代表が集まったトーナメントですが、

見ただけで、強そう!

と、いうオーラーが漂っているチームって、いるんですよねぇ。


今朝、見かけた1つのチームは、

なんか、もう、ユニフォームが光っている感じがしました。


まぶしいし、


イケメンぞろい



見とれてしまうほど。。

って、小学校6年生くらいだろうけど。。。

大人っぽいし、

ほとんど白人さんだったけれど、

スラーっとしてました。洗練されてるっていうのかな。




シューズもユニフォームも

綺麗にして、

きっちり着こなして試合に望む姿勢。

大切だなぁと思いましたね。


その積み重ねで、オーラーになってるんだろうなぁ。



外見だけじゃないけど、やっぱり、その姿勢は大事ですね。


強そう。と、いうプレッシャーを相手にも与えられるし。

ま、たぶん、強いでしょうけど。

きっちりしてるってことは、練習も しっかりこなしていることと思うんです。



息子は・・・靴なんて1年に1回洗ってるかどうか??

臭そうで、私は無視してますが・・むっ

でも、今日の2試合はすべてシャットダウン勝ち。

確かに、雑草も たくましいかも💦



ってわけですけど、

私は、雑草よりイケメンがいい~ドキドキ


出かけるときは、

外見、少し気をつけよーと思うのでした。べーっだ!


3月のメッセージお申し込みの方へ


昨日、配信終了しております。

もし、届いてない方は、ご連絡くださいね。

3月はインナーチャイルドカードと女神のガイダンスで送らせていただいてます。

インナーチャイルドカードで出たカードと

女神のカードがリンクされている方も いらっしゃっいました。

よっぽど、今の現状に必要なことだと告げたかったのかなぁと思います。


毎月20日までにお申し込みいただきますと、「翌月のあなたへのメッセージ」をタロットカード&天使のオラクルカードから読ませていただいてます。

毎月、どのカードで鑑定するかは お楽しみに・・と、いうことで♪

毎月の ちょっとした励みになると嬉しいなぁと思ってます。



タロット鑑定歴は11年目です。

お申し込みは、こちらから。


↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。