ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi's Herb Soap SATOMIです音譜


2月も終わりに近づき~

3月は、どんな月?

3月のメッセージお申し込みいただいている方へ

今月は、インナーチャイルドカードと女神のカードでメッセージを送らせていただきますので、お楽しみにお待ちくださいね。

毎月のメッセージ送信は、毎月前月の20日で締め切らせていただいてます

年間でのお申し込みは終了いたしました。



さて、私も

さっそくリーディングしてみましたよーん。(^^♪

インナーチャイルドカードから・・





いかだ ですね。

ゆっくりだけど、流れに身を任せていくのがよさそうな運気~(^^♪

各々好きなことしているような絵柄ですし、

このいかだは、四角で安定がありますんで、

あんまり、あーだーこーだ考えずに、

乗ってたら、たどり着きそうな感じがします。

慌てないでいこうと思います。


続いて豊かさの女神ガイダンスカードからいきます。

Coventina 
コヴェンティーナ




え、、、浄化のカード💦

今、ちょっと、花粉で鼻がズルズルなんです。。。

目もドライなんですけどね。

ちょっと水分たっぷり補給しなきゃいけなさそうです。



実は、ハーブ石鹸も、品切れ商品が多いにも関わらず、

香りがハッキリわからないので作成少し止まっておりました。スミマセン(´・ω・`)

しかし、ローズのハーブ石鹸は

毎年高額なのに、

最高です~

と、数か月で完売には、いつも驚きです。

また入荷しましたらお知らせいたしますね。

ほんとに、ブルガリア~という感じで気品のある香りです。


他にもチャイナローズもあるけど、香りが違うんですよね。

チャイナのほうは、もっとキツイ感じがします。

甘いけれどツンとしたものを感じるのですが、

ブルガリア産のローズの香りは、

自然のローズが沢山囲まれている感覚なのです。

かなり高級感を味わえるんですよね。

高くても しばらく味わえるのでお安いかもね。


って、

話が、女神カードから飛んでしまった('◇')ゞ

浄化しないとなぁ。

昨日、久々にバーガーなんて食べてしまって、

慣れないので、空腹感があるのに、その後何も食べれず・・でした。💦




IN out のバーガーは、

まだ野菜もたっぷりで美味しいと評判ですし、

隠れメニューがあって、

レジに、こっそり伝えるとオーダーできるパンでなくレタス巻きがあるんです。


でも、やっぱ、パンより、お米がいい。パー



では、3月のタロット鑑定も今週末には送信予定です。

毎月の鑑定をお申し込みしていただいてる方、メッセージお楽しみにしててね。



タロット鑑定歴は11年目です。

お申し込みは、こちらから。


↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。