ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi's Herb Soap SATOMIです音譜


昨日は、

前の部屋のベランダから炎が見えるという出火をモロに見てしまって

驚きの1日でした。

ヘビースモーカーのお迎えの住人さん。

ベランダで よく吸ってる人なのですが。
(部屋の中は全室禁煙という決まりがあるので)

たばこ捨てる缶に入れてたのが、燃え移ってたみたいです。


でも、部屋は留守の様子。

慌てたオフイスの人たちが、

水がいるのか??とか、バタバタ・・・数人集まってきてたけど、

隣人が、外に出てきて、「消火器にすべき!!!!」

と、叫んでました。(オフイスの方たちもパニック(´・ω・`)

消火済んだくらいに、消防車到着。




(((いつ見ても かっこいいです。ファイヤーマン。)))


何事もなく済んでよかったけど、

かえってきた住人。


懲りずに、

ベランダで、タバコ吸ってるやんけ~っドクロ




だけど、この騒動はあったにも関わらず、堂々と吸えるって、

おそろしいですね。

依存っていうやつは。


他の方の迷惑というのも気づかなくなるのでしょう。


でも、隠れて吸うより、(見えなかったら、OKっていう考え)

堂々と吸っている住人を見て なんとなく恨めない感情がわいたのも確かです。



ある方が おっしゃってたのですが、

「日本人は、人の目を気にして行動をうつすけど、

米国人は 神の目を気にして行動に うつすんだよ。」

っていう言葉を ふと思い出しました。



人の目を気にしてたら、

人の行動で感情を揺さぶられたり、

人が見てなかったら、いいやんっていう思いがあったりしますが・・


神の目を気にしてたら、

どこにいても神は見ているわけですから、

隠れても無駄。


逃げれないわけで、

自分の行いは自分で責任を取る覚悟も持てるし、

神の目で客観視できますよね。


善悪は人が判断することは できないけど・・

神の目で見たら、

良心の声が聴こえてくることでしょう。



ヘビーな住人さんに聴こえること願おうかな。(*'ω'*)



ちなみに夫は、

LAマラソンからの禁煙に成功中です。チョキ


私の声が、

神のお告げに聴こえてたら・・うれしいなぁ。(^^♪


2月も終わりに近づきました。

3月のタロット鑑定も今週末には送信予定です。

毎月の鑑定をお申し込みしていただいてる方、

タロット&天(神)からのメッセージお楽しみにしててね。



タロット鑑定歴は11年目です。



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。