ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi's Herb Soap SATOMIです音譜

フランスの田舎で生活していたころに自然の効能に目ざめ、

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

遠隔ヒーリングでは、個人様に感じたこと、視えたことなどのメッセージをお届けしております。

2016年度を視るタロットでのホロスコープ鑑定の
お申し込みいただいた方には、全員お返事を済ませました。

どのような1年になるか、タロットカードで出てきたカードと、天使のオラクルカードが、リンクすることが多くて、ほーーーーと、唸ってることも多い私です。

ご縁をいただいた方が とても楽しく過ごせることが多い1年でありますよう 
注意点も含めしっかり鑑定させていただいてます♪

タロットカードだけでみるホロスコープ鑑定は、3000円。

さらに、具体的なオラクルカードのメッセージ付きの鑑定は5000円です

展開したカードはメールに添付して送らせていただいてます。


さて、明日はロサンゼルスは、Thanksgiving Day(サンクスギビングデー感謝祭)を迎えます。

今日から学校は連休でお休みに入っております。^^

感謝祭は祝日となるアメリカ合衆国の祝祭日

(ナショナルホリデイ National Holiday)のひとつで、

大きな祝日となり、普段休みのない夫も休みです。

あぁぁ。そーなると忙しい私。苦笑)

普段いない人がいると、自分のペースが乱れるでしょ?そんな感じです。笑

ま、でも、現代アメリカ人の意識の中では、

たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会ですし、

大切な家族行事のひとつと位置づけられていますので、家族で祝う日とも言えます。

が、感謝祭前日って、大渋滞になるのを、すっかり忘れてまして、

巻き込まれてしまいました(;'∀')


明日は、部屋にクリスマスツリーを完成させる予定です。(大仕事💦)


感謝祭ですので、

今いちど、

当たり前と思うことに感謝して迎えたいと思います。




すべてのお買い物は こちらから。



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。