ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリング・タロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

・・・・・・

数秘術講座を5月31日までに申し込まれた方には、

遠隔ヒーリングのプレゼントを行っています。

数秘術講座のお申し込みは、こちらから


でね、面白いことに、

その数秘術講座を受けられた方は、

ほとんど六合神効のヒーリングのご希望の方ばかりなんですよー^^

六 合 神 功 とは、
太古の昔より、そして今も我々と共にある聖なるエネルギーです。
青龍、白虎、朱雀、玄武、鳳凰、麒麟と繋がるためのエネルギーワークです。


今、あなたの必要な聖獣が派遣させていただくヒーリングと なります。

また、アチューンメント(伝授)された方は、

ご自身のセルフヒーリング、他の方へエネルギーを伝授することができます。


で、今、とっても多くいただく質問は、

ヒーリングを頻繁に受けられる方からいただくのですが、

私には、まだ伝授なんて早いと思うのですが。。。

と、いう質問です。



各ヒーリングについても少し説明させていただきますと、

六合神功,アバンダンティアの女神、エンジェルリンクの天使、そして観音さま、レイキ(こちらは、まだ伝授しておりません)これらは全て「宇宙の波動」です。

波動=周波数

そして、その各々のヒーリングは、自分の目的を成し遂げるための用具と思っていただければと思います。

いくつ受けてもOK.

それを使いこなしていくことで自分似合った波動が見つかるのではないかな?とも思います。



六合神功やエンジェルリンク、霊気は、シンボルやマントラを書きますが、

こういうのも波動で、これに自分が合わせるという感じです。

別になくても、波動が合えばいいでしょう。

ただ、私は、あったほうが合わせやすいですね〰。

慣れてくれば、必要なくなるかもしれません。

たとえば、今、ケーブルテレビっていうのも いくつかのチャンネルがあって、

自分の見たいチャンネルに合わせて、

画像がうつった!そういう感覚がわかりやすいかもしれません。

ですので、アチュンメント(伝授)というのは、

自分が、その受信がいつでもOKになった状態です。

つながるように、あとは、チャンネルを合わせるだけ。




そのチャンネル合わせがエネルギーが取り込むことに当てはまるという感覚。

受信OKにするよ。

っていうのを皆さんにお伝えしていくような感じです。

そのチャンネルの種類が違うのがエンジェルであったり、女神だったりでしょうか。



うまく言葉で表現できなくて、もどかしいですが、

その受信が早すぎて無理ってこと・・ありますかね?

ってことです。

見たいチャンネル合わせるのに早いも、遅いもないってことなんです。



よく歳だから・・やめときーっていうことも耳にします。笑


歳いくと、体力がおちてるから無理ってことなのでしょうか?

それとも見た目?

何を基準に歳だからダメと決めているのかなぁと思うことがあります。

体力なら、日々の訓練で鍛えることもできますし、

見た目も、10歳くらいは若く見られることも可能ですし・・

何がダメなんだろうって。


たしかに年齢制限している会社は多いですが、

トライしてみたら、わかりませんよね?


私自身、高校卒業して

某大手会社を受けたのですが、そこは大卒のみの募集でした。


当時高卒だった私ですが、ここで働きたい!と思いったったものだから、

しょうがない。

働きたくないところで、働きたくないし、

もう、思いこんだら当然行きます。やめられなーい。

ダメでもともと。

高卒と大卒。

たしかに脳みそが足りないかもしれない。

でも、なんとか実務で学べないだろうかと。

熱意ある手紙を書いて応募、二次面接クリアーして、

およそ200名の中から数名の中に採用されたことがあります。


絶対●●したいっ!っていうことに、

遅いとか、早いとか、無理とか、ないと思うんですよね。(^^♪


それは、潜在意識が

「面倒くさいから、やりたくない」

「そんなことしてまで 行きたくない」

と言っているのでは ないでしょうか。


じっくり自分の気持ちを聞いてみるセルフヒーリングは、おすすめです。

タロットもいいですけどね!

でも、ぐさーっ!と、突き刺さるカードが出るかもしれません。笑

本能は、そういうこと受け入れずに逃げたいからね。



ですので アチューンメントを受けられた方は、

他の方に送る前に、セルフヒーリングを続けると良いです。

自分と向き合うことからスタートしてみるといいです。

アチューンメントで、セルフヒーリングができるようになります。

ヒーリングを受ける際には、ホワイトセージも一緒に側に置くなどして試してみるのも良いと思います。

お買い物は、こちらから。

数秘術講座は、5000円(50ドル)です。通信講座全21ページ。
(5月末までお申し込みの方には無料ヒーリング プレゼント!)

メールでのやり取りは1か月フリーで受けつけします。お申し込みは下記フォームからどうぞ。
折り返しご連絡させていただきます。

数秘術講座のお申し込みは、こちらから。


タロットメール鑑定は、状況、金運、家庭運、レジャー、仕事、人間関係、結婚(配偶者)
そして潜在意識 キーカードと13枚のカードを展開していく全体運が人気です。

1年間の鑑定で受けられて、また変化を感じらっしゃった方も、鑑定することができます。

カードだけではなく、突然わいてきたメッセージなども舞い込んだりしますので、タロットだけでの鑑定とも言えませんが、悩みは、ご自分の中に解決方法がございます。

大切なこと。ここでご自分の無意識を確認することができるでしょう。
意識の部分と無意識の部分が一致してるかどうか?ですね。

その無意識の部分で、ブロックしているものを解除する必要なことオラクルメッセージで伝えさせていただいてます。必要なメッセージ、そして、それは、どのように動けばいいか?
お伝えさせていただいてます。

少しでも、毎日が自分らしく過ごせるきっかけになると幸いです。

タロット鑑定詳細はこちらから

・・・・・・・・


ただいま、ヒーリングやアチューンメントは6月に入ってからの日程で受付いたします。

リアルタイムのお客様は、日本国内では夜中の0時半からお昼の2時ころまでの受付とさせていただいてます。

米国内では、午前9時から午後9時までなら可能です。

いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。