ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売中!Satomi's Herb soap Satomiです。

さっそく数名の方から数秘術講座のお申し込みいただいてます。

ありがとうございます♪

数秘術の創始者は一般的にピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われています。

全ての事物、数は、一体であると説きました。というのは、有名ですね。^^

1から9までの数は、世界ほぼ同一の意味が与えられていますしね。

数字はタロット鑑定にも関係していて、

1はスタート、2選択、3創造的展開。。。など。

3と4なんていうのは、セットの組み合わせが多いです。

3+4=7(一週間にあたる数字は7)
3×4=12(1年の周期や時間)

などなど・・・

タロットでは、3は、女帝にあたり、4は皇帝です。

3と4この組み合わせは夫婦の組み合わせです♪


タロットカードのマルセイユ版

3女帝




私は、しょっちゅう紛失ものが多いので、

タロットカードで、どこにある?と、検証してるのですが、

この女帝のカードが出たら、キッチン周りの目につくとこにあることが多いです。

この間も掃除には手放せないユーカリ精油が消えてました。

どこにいった?と、探しまくり。

いつも置いてるはずの精油収納スペースには、ない!><。

と、思って、タロットの出番。

女帝がでてきまして・・^^;

キッチン周りを徹底検証。

キッチン横のBOXの上に置いていた友人にいただいたお茶缶ギフトセットの後ろに隠れておりましたです。

そんなとこに、置いた記憶がないのですが。。。笑


塔などの建物のカードが出た場合は、

どこかの大型マーケットに落として保管されてたとかでしたので、

ほか公共の建物が怪しいかなぁと。

世界のタロットカードが出たら、輪っかの中に女神がほほ笑んでるので、

ポケットの中とか、カバンの中とかで見つかったことがあります。

死神のカードがでたら、、、、

もう、ほかの手に渡っているとか捨てられている可能性が大。

こんな感じで楽しみながらカードを引いてたりします。(^^♪


数字の話に戻りますが、

自分の使命を知ってみると 案外ね、納得して、これでOKなんだーというものがキャッチできて、楽ちんになるのではないかなぁと思うのです。

人は全て完璧ではないということ。

何らかの欠点はあるので(それは、長所もあるってことなので)



数秘術の通信講座は、

ワークの答え合わせをメールのやり取り(1か月フリー)させていただきます。

5月末までお申し込みの方には、

遠隔ヒーリングを1回無料でプレゼントいたします。

ご希望ヒーリングがあればお書きくださいね。



回答をスカイプのご希望の方は、日本からお申し込みの場合、時差のため制限されますので、
深夜0時半から午後2時くらいの間での対応とさせていただきますが、ヒーリングのお申し込みの方と重なることも多く、6月以降の対応になります。

米国内では、西海岸時間午前9時から夜9時までの対応可能です。


5月末までお申し込みの場合は、数秘術講座5000円(50ドル)です。

5月末までのお申し込みの方は、無料ヒーリング付きです!

メールでのやり取りは1か月フリーで受けつけします。


お申し込みは、こちらから。

・・・・・・

アチューンメントで、セルフヒーリングができるようになります。
ヒーリングを受ける際には、ホワイトセージも一緒に側に置くなどして試してみるのも良いと思います。

お買い物は、こちらから。


タロットメール鑑定は、状況、金運、家庭運、レジャー、仕事、人間関係、結婚(配偶者)
そして潜在意識 キーカードと13枚のカードを展開していく全体運が人気です。

1年間の鑑定で受けられて、また変化を感じらっしゃった方も、鑑定することができます。

カードだけではなく、突然わいてきたメッセージなども舞い込んだりしますので、タロットだけでの鑑定とも言えませんが、悩みは、ご自分の中に解決方法がございます。

大切なこと。ここでご自分の無意識を確認することができるでしょう。
意識の部分と無意識の部分が一致してるかどうか?ですね。

その無意識の部分で、ブロックしているものを解除する必要なことオラクルメッセージで伝えさせていただいてます。必要なメッセージ、そして、それは、どのように動けばいいか?
お伝えさせていただいてます。

少しでも、毎日が自分らしく過ごせるきっかけになると幸いです。

タロット鑑定詳細はこちらから

・・・・・・・・


ただいま、ヒーリングやアチューンメントは5月の予約は28日以降で受付いたします。

リアルタイムのお客様は、日本国内では夜中の0時半からお昼の2時ころまでの受付とさせていただいてます。

米国内では、午前9時から午後9時までなら可能です。

いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。