ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック手作りハーブ石鹸と、遠隔オリジナルヒーリングやタロットやオラクルカードなどメール鑑定のみ対応しています。


テーマ:
こんにちは。

Satomi's Herb soap Satomiです。

ハーブ石鹸などのお買い物は、こちら。

・・・・・・・・・

アチューンメント20パーセントオフ実施中で、さっそく六合神効を受けてくださった方がいます。ありがとうございます!

その方は、一度もヒーリングを受けたことがなく、一気にアチューンメントを受ける決心をしてくださいました。^^

その理由をお聞きしたのですが、



「今までの自分から何か変わりたいと思ったところ、

なんとなく惹かれた」


と、のことでした。(^^♪


その後、今まで出来ないと思っていたことが、簡単にできることがわかった。

と、いう報告を受けました。

と、いっても、トライするつもりはなかったそうですが、

アチューンメントを受ける前に一人の時間を持ちたいために、

実行された出来事だったそうです。(詳細は省きます)


今までは、

もう、出来ないという思いこみが邪魔をしてたらしく、

ずーっと実行にうつせなかったみたいです。



これが、びびびーーっつ

っと、いう 「直感」?!

今、必要なメッセージなのかもしれませんね。






私も、先日、お気に入りのグッズを落としてしまって、

その日は落ち込んでたんです。

高かったのにっ・(-_-メ)


あきらめきれず、

落としてないかも?と、あっちゃこっちゃ探してみたものの、ないし。

とことん探してたら、ついでに、掃除できましたけどね。笑

ごちゃごちゃした場所がスッキリ。



で、翌日、マーケット帰りに通ったところが、

知人の方の家で

なんとなく、顔がみてみたいなぁという思いで

突然だけど ま、いなきゃいないでいいし、、って気持ちで

よってみたんです。


元気にされてて、ランチまでいただき話が止まらず・・

年配の方で、

最近は、あっちこっち出かけられなくなって退屈してたようでした。苦笑。



で、で、

そのあと、何か思い出したように、小箱をもってこられまして、

「貰い物なんだけど、使わないからどう?きっと、あなたに似合うんじゃないかなぁ」

ってことで あけてみますと(*'▽')

ひよえ~

えええ、これ、いいんですか???


落したグッズの色違いものをいただく出来事が( ゚Д゚)

まったく同じものではないのですが、

同じブランドで、形も ほぼ一緒。



こんなことって、あるのねぇ~



ふと頭をよぎったこと、

なんとなく惹かれた・・

そういうことって、

何か与えてくれるメッセージなのかもしれませんね♪


・・・・・・・・・



いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。