五右衛門烈風伝 | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

元はなまるエプロン隊で、現在サードプレイス代表、そして役者として頑張っている原田篤さんプロデュースの舞台を観てきましたニコニコ



14370887578980.jpg
五右衛門烈風伝!!

チケットの向こうに原田さんキャハハ 受付け前でお出迎えしてくださったところをパチリカメラ


こんないでたちなので出演されるのかな?と思ったら、開演前の前説担当でしたニコニコ

相変わらずナイスガイキラキラ



14370887734731.jpg
立ち回りのスピード感といい、舞台狭しとパワフルに動き回る迫力といい、人情味溢れるストーリーといい、2時間があっという間キャハハ!!


とっても良かったですっ!!



なんていうんだろ・・・


芝居を通して”若いエネルギーをもらった!!”って感じかなラブラブ


築地本願寺にあるブディストホールで20日(月)までやってますニコニコ

スカッとしたい方、イケメン揃いのいい芝居を見たい方、是非グッド!