初めてお会いする方で、ハーバルムーンをみつけていらしてくださるのは

本当にありがたいことだなぁと、いつも感謝しておりますドキドキ

 

 

アロマテラピーに興味を持たれて、独学で本を読み、お勉強されているうちに

占星術とのつながりも知り、「どこかでそういうことをやっているところはないかな…」

と、みつけてくださったA様。

 

ありがとうございますニコ

 

 

A様のホロスコープには、人の心の深い部分に触れることができると出ているので、

スピリチュアルなことをお仕事にされていらっしゃるのかと思いましたら、

とても堅いお仕事でした。

 

 

でも、お話を聞くと、今のお仕事にその部分をプラスしていきたいとのこと。

自分が社会に役立てる方法として、心のケアもできるようになりたいと。。。

 

素晴らしいと思いました。

 

 

ホロスコープには、それを可能にできるA様の資質がはっきりと表れているし、

これからの時代、その分野でパイオニア的な存在になられると思いますキラキラ

 

 

A様の志に、私もとても明るい希望を見させていただきました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

A様からいただいたご感想です。 (ご感想の掲載は許可をいただいています)

 

☆ セッションを受けたご感想

   来てみて本当に良かったです!!

   自分の持っている資質、向いていること、注意すべきことが

   とてもよく分かり、しっくりきたという印象です。

   占星術とアロマテラピーに興味があって、自分で本を読んでみたり

   したけれども、もっと深いことが分かったので、申込みをして

   大正解と思いました。

 

 

☆ セッション後、気持ちに変化は起きましたか?

   自分の中で葛藤、モヤモヤしているところが、ハッキリしました。

   それを今後どういう風に活かしていけば良いのか、

   方向性が明確になったので、安心しました。

   前向きに頑張ろうという、エネルギーがわきました。

 

 

 

☆ ホロスコープから作ったアロマテラピーの香りはいかがでしたか?

   前向きにしてくれる印象。

   同時に、一歩一歩堅実進んでいけるように、背中を押してくれるような香りでした。

   大事に使っていきたい香りです。

   

 

A様の素敵な宝物がより輝きますようにキラキラ

ありがとうございました照れ

 

 

占星術は予言ではありません。

あなたが前へ進む指針を与えてくれる、素晴らしい宝箱、そして未来の地図です。

そして、この宝箱と地図を生かすのは、あなた自身ですニコ

 

黄色い花 占星術&アロマテラピー → 詳細 

 

黄色い花 牡羊座☆あなたの中の12星座を感じるワーク → 詳細

 

 

<申し込み&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで

メールアドレス : herbal_moon7@phyto-energy.jp

<アクセス>  Herbal Moon (地下鉄東西線 西18丁目駅 2番出口から徒歩3分)→ 詳細