今日は占星術のセッションとアロマテラピーの講座でした。 → 講座の詳細

今日のお天気は気持ちよくて、お出かけ日和でしたね晴れ

お休みのところ、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

アロマテラピーの講座は女性の不調に合わせて使う精油をご紹介。

女性は体調によって、香りの好みが変わるので

まずはいい香りと思えるものを、その人にとって必要な香りとして

使うといいですねニコニコ

 

 

女性ホルモンを整える精油、イランイラン、ゼラニウム、フェンネルなどの

中から、Kさんがいい香り♪と思えたのは、フェンネルでした。

 

 

占星術&アロマテラピーでも、金星の精油はローズ、イランイラン、ゼラニウムなど

ありますが、セッションでは一つ一つの精油を嗅いでもらい、

好みを聞いてからブレンドします。

 

 

 

金星の香りだから、これらが全てOKというわけではないんですよね。

嗜好や今その人が求めるものが一番大事と考えていますドキドキ

 

IMG_20160828_222029759.jpgI

 

実習は、トリートメントオイル作り音譜

ローズ、ジャスミン、ネロリなど。。。

皆さん、女性性を高めるゴージャスなブレンドになりましたバラ

 

 

来月、出産予定のIさんは、安産用のトリートメントオイル。

不安や陣痛の辛さを少しでも和らげてくれるといいですねニコニコ

 

 

Iさんの出産前に終了させたいのもあり、次回は来週です。

最後は淋しいですけど、みなさんのおかげで、楽しい時間をご一緒できて、

心から感謝していますドキドキ ありがとうございます。