サプライズ

テーマ:


占星術アロマテラピーの師匠、みなこ先生から贈り物が届きましたプレゼント


先日の東京に行く目的の一つ、

5月30日にカウリ・ホリスティック・ヒーリング の親睦会がありました。

こちらで、占星術アロマのミニ鑑定をしていただくはずだったのですが、

前日のドタキャンにより、ご迷惑をお掛けしました汗


滅多にない機会だったので、残念に思っていたところに、

みなこ先生から、ステキなプレゼントがドキドキ


ありがとうございます~ラブラブ!



アロマな星々 ☆ Herbal  Moon


手作りのバスボムとニュージーランドのお土産、精油ですキラキラ


教室には、いつもお菓子のようにキレイなバスボムが飾られています。

今度、作り方を教えていただこうラブラブ



精油は、みなこ先生がよく行く、NZのオーガニックストアで買ったそう。

「マヌカ&カヌカ」がブレンドされた精油で、ちょっと甘い香りがします。

NZでは、この2つの精油が「ティートリー」として愛用されてるとか。

朝の芳香浴で、空気清浄にいいかも音譜



みなこ先生はNZのフラワーエッセンス の日本初の認定校を開いてます。

私はまだ勉強してませんが、少しずつコレクションを増やしていますにひひ



アロマな星々 ☆ Herbal  Moon  

 NO.25のコーファイ

 
 真ん中の写真が

 そのコーファイだそうです。







アロマな星々 ☆ Herbal  Moon

NO1~36までは、

お誕生日に合わせて

選べるので、初心者にも

分かりやすいですよ ニコニコ




いつか、この扉も開けてしまうのでしょうか。。。

むふ…キャー

AD