herbal-colorsの三浦すみよです。


ご予約お問い合わせなど、お気軽にこちらからお願いします手紙


●スマイルカフェ横浜へ行ってきました!~優しく力強いエンジェルメッセージ~


スマイルカフェ横浜で、とっても楽しみにしていた、Liaさまのエンジェルカードリーディングを受けてきました天使の羽


Liaさまは、世界的エンジェルレディーのドリーン先生から、直接指導を受けた、エンジェルセラピストさんなのですよ


受けてきたのはエンジェルカードリーディングだけではなく、私の持っている天使の天然石をエンジェルストーンにしていただいたり。


我が子のエンジェルカードリーディングもしていただいてきました


そうです今日はエンジェルdayだったのです

IMG_20150315_195301339.jpg

お写真は、左からLiaさまがフェアリーと一緒にワークして作ってくださった、フェアリーからのプチプレゼント(予約特典


エンジェルからのメッセージのポイント。


エンジェルストーンになった、エンジェライトエンジェルです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エンジェルカードリーディングは、長いこと私を悩ませている、ある事。


ずっと保留にしていましたが、もうそれではダメだと思い、ご相談させていただきました。


Liaさまを通じて伝えられるメッセージは、とっても力強く、心強い後押し。


エンジェルからのメッセージは優しいですが、決して甘くなく、私がより私らしくいられるような選択ができるよう、真正面から向き合ってくれている、メッセージでした。


何種類ものカードを駆使し、繰り広げられるリーディング。


様々な方向から質問の内容について見つめさせていただき、リーディングが進むにつれ、私の心もしっかりとどうしたいか、決まっていきました。


どう選んでもエンジェルはサポートしてくれます。


でも、より私らしい選択は何かを、エンジェルはそっと教えてくれていたからです。


こっちを選んでもサポートしてくれるなら、怖がらずに進もう


そう思う所まで気持ちは固まりました。


何より、私の扱っているアロマやフラワーエッセンス。


この子達との深いご縁があることを示していただき、今の自分がこのスタイルである事への自信も持たせていただきました。


エンジェルカードの深さ、凄さに改めて気付き、もっと仲良くして行こう


そんな思いも強くなった時間となりました。


エンジェルストーンでは、なんと、私に天使の姉がいることが判明


私の守護天使ではなく、自由に活動していて、私に「宜しくと言っていてた」と伝えられ、そのサッパリさに、とっても親近感を覚えた私。


どんなエンジェルさんか、いつか感じることが出来たらいいな~と、新たな夢(目標?)も持つことが出来ました


そして、最後には我が子のエンジェルカード体験。


これがまた、とっても面白い感じで(笑)


帰りの電車で揺られながら振り返っていたら、数秘で私にない数字を持って生まれた我が子。


「遊び心」や「自由さ」が表れるのも納得だな~と思いました。


Liaさまから伝えられるエンジェルメッセージは、本当に彩豊かで、とっても温かい気持にさせていただきました。


Liaさまが毎週発行されているエンジェルからのウィークリーメッセージからのシンクロもあった今回のセッション。


穏やかに、でも1歩強く踏み出す後押しを感じた、本当に素敵な時間でした。


Liaさま、長時間にわたり、セッションしていただき、ありがとうございました


また、自分で解決できなくなったときは、お願いします


セッションをしてくださった、Liaさまのブログはこちらからどうぞ~



 手描きふうクローバーお知らせ手描きふうクローバー

◆3/21(土)お子様連れOK!パステル和アートワークショップを開催します!

◆3/28(土)INTA認定Feel Freeフラワーエッセンスコンサルタント養成講座を開催します!

◆4/4(土)スマイルカフェ朝霞 黒目川花まつりに出展します!

◆herbal-colorsのFacebookページができました!

◆LINE@はじめました!
スマートフォンからご覧の方は「ブラウザで開く」にして、以下のボタンをクリック!
友だち追加数
PCからご覧の方はこちらのQRコードを読み込んでください。




セッションメニューは、こちらからご覧いただけます。



ご予約お問い合わせなど、お気軽にこちらからお願いします。

お問い合わせフォームが上手く開かない場合は…
herbal.colors.334☆gmail.com(☆を半角の@に変えて送信してください)
までご連絡ください。






  ラベンダー セッション・講座受付日 : ご予約スケジュールからご確認ください

  ラベンダー 遠隔セッション受付可能日 : 随時

  ラベンダー お問合わせフォーム

  ラベンダー ホームページ




にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】
AD