復活✨カラダ美楽クラブ

テーマ:

しばらくの充電期間を経て

私の大切な友人である

カラダ美楽クラブオーナー・ノンちゃんが

ボディコンディショニング出張講座を
開いてくれましたキラキラ

ボディコンディショニングとは…

『自己の自然治癒力を高めるために
体の芯からバランスを整えていくことキラキラ

主にポールストレッチや
ピラティスなどをして体幹を鍛えていきます

『鍛える』と言っても
ハードなトレーニングをするのではなく
とても簡単で優しい動きなのに
意識するだけで自然に体幹が
鍛わるといった感じかお

始める前に
まぁるのハーブティーを飲んで
キラキラ

ノンちゃんの話に合わせて
ストレッチしていくと
体がどんどんほぐれて
じんわり温まっていくのが
わかりますにこ

ノンちゃんの話がわかりやすくて
気持ちまでほっこりしていくんです

キラキラ心身共に癒やされた貴重な時間キラキラ

自分の体の状態をよりよく知る
いい機会となりましたGOOD

次回はハーブバスを取り入れた
コンディショニング講座を
お願いしようかなと考えています

参加したい人、いないかなー

興味ある方は、
ぜひメッセージくださいねキラキラ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます四つ葉







































AD